• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



どうでもいい一纏め



FF零式を派手に宣伝しつつディスプレイにはFF13-2とDQのPVをループして再生してる店がありました
何があってこうなったのか不思議で仕方ありませんでしたがスルーするべきなんだと思う。

DDFFが1800円で売っていて買うべきか真剣に悩んだけどもテスト期間中だと自制心を発動し
変態王子と笑わない猫買って帰りました。

やがて忘れる話

暇が興じてエアギターとかヘドバンをしていたら見事に首を痛めました。
そしてその事を友達に話したらエアギターが三味線とか
お前はヘドバンを分かってないとにわか呼ばわりされる始末。
その手の事には無知なんだから別に良いじゃないかマイフレンド

あとテイルズオブエクシリア、クリアしました。

今更振り返って


THE LAST STORY

発売から半年程経った今だからこそ声を大にして言いたい
ラストストーリーは名作だったと。
イラストは良いんだからイラストストーリーてタイトルで良くね?
とか考えて自分の発想の馬鹿さに苦笑する時期もありましたが
スーパーの試食コーナーでつまみ食いする感覚ですると面白いんです。
ムービーの早送りは出来てスキップが出来ない仕様だけは
未だにツッコミたくてツッコミたくて仕方ないですが。
「最高の野菜と肉で野菜炒め作りました!」みたいな、そんなゲーム。

ロスプラ2、ヴァンキッシュやって思いましたがシューティング系ゲームを
RPGにそのまんま落とし込んだ結果がラスストなんだと自分は思う。
今思うとFF13の方が新しいカタチのRPGの名に相応しいです。

みつまとめ


見た目に反して以外と千切れなく、以外と使いやすく、以外と良く消える。
お世話になってるマイ・イレーサー。
ところがこの消しゴムの替えを売ってる店が少ないと言う現実。
カラー芯並みに少ないのです
取り扱ってた数少ない文房具店の1つすら別の商品のコーナーとして乗っ取られたし。



そう言うことで、どう言うことでテスト期間は本日をもって終わりました。
今回は数学の内容が理解できたのでそれだけで自分を褒め称えたいです
結果はどうあれね、重要なのは結果ではなく頑張った過程、プロセスうんたん。
そして漢検の申し込みをすっかり忘れていましたとさ
〆切は今月の9日でした。忘れてたとか言う領域を超えている気がしなくもないです。


積みゲーとなっていたFF13を再びスタートしました
地味に多い敵のHPに対するイラッと感を少し抑えて地道に進めてます。
このまま一気にクリア出来ちゃったりなんてーとか思ってたら
ファルシ=ダハーカが倒せなくて心が折れました。
死の宣告でゲームオーバーと普通にゲームオーバー
どの道ゲームオーバーに変わりはないのに死の宣告で負ける方が
イラッとするし精神的にもダメージが大きいのはどうしてなのかしら

なつまだとおし

1週間近く続いた連休の最終日は暑さで1日中ダウンしてました。
季節の移り変わりに乗り遅れて暑く感じたのか、本当に暑かったのかどっちだろ
まさか5月で扇風機を出すなんて思ってもいませんでした。
見るだけで暑くなるんじゃアホと毛布を片付けるなんて思ってもいませんでした。
1週間もの間ダラダラと過ごしていただけあって明日からが辛いと言う…
席が窓際なので明日も今日みたいに暑かったらと考えるとテンション下がる
この数日間を振り返ると勉強なんて1時間程度しかしなかったです。



クルトガとかRex何ちゃらやドクターグリップとかよりも
ディズニーのシャーペンが一番使いやすいことに気づいてしまいました。
クルトガの書く度に凹む感じが気に入らないと数年間愛用してた人が言う。
プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

