• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



グラビアって如何わしい書物の事を示してると思ってましたが
それは間違いと言うことを今日知りました。

そう友達にメールしたらブラビアと見間違われアホと言われたでござる

ラストストーリーは突然に

数学の時間に寝てたら特別に赤点ラインを60点にランクアップしてくれました
あっはっはっは、ハハ…
この理不尽とも言える先生からのサプライズを私は忘れません。

考えろー考えろーマクガイバー。

その日いつの日

NIKEをニケと呼び間違えて
SIRENってホラーゲームを割と最近までシレンと読み間違えてました
だから誰も知らなかったんだろうなぁハハハ
震災の影響で修学旅行で東京に行けなくなる可能性が高いそうな
ベストオブ身近に感じる震災の影響です。
東京に行けなくてショックでもありますが今まで身近に感じた影響があまり無かったので
そう言う意味では危機感の様なものが実感できて良かったと思う気持ちもあったりなかったり。
当然仕方がないですし別に行けなくてもいいですけどね
死ぬまでに何回か東京に行くよう神様が仕組んでる気がするんです。
決して捻くれてたりしてるワケではありません

プロフィールが未だに高校1年生になってたことに今日気付きました。

ミライミテイ

美容院に行って「とりあえず短く」と要望したら
前髪だけ妙に短くなりました。なんか不自然に
どうせ寝たフリしてた私が悪いんですよだ
泣きたい。髪早く伸びないかな


今日から二年生。担任同じ、席は窓側
窓側の席って中二病精神が疼きます、ぼんやり眺めたりぼんやり眺めたりぼんやり(ry
窓側は窓側でも一番前の席の窓側なんですけどね。
迂闊に読書も睡眠もできそうになさそうな

腐りかけぱーそん

2次元でも3次元でもイケメンならときめいたりたりすんじゃない
決して男が好きと言うんじゃないですよ
でも可愛い女の子には2次元にしかときめかないのはどうしてなのか
どうしてなのかな、人間と言うのは誠不思議とございますん。
真に人が求めてるのは2次元なんじゃないかと思いました。
きっと私と言う人間は腐りつつあるんです。
プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

