

白くておっきな

P1220810.jpg
買ってしまったわけで、ほぼ勢いで買ってしまったんです
360度どっからどう見てもPS3ですよね、うんPS3なり。あとFF13
ネギとの対談のCM面白いですよね、最近見なくなりましたが
PSは何か黒ってイメージあるけど白にしたのです、セラミックホワイト
まあ良いじゃん、ブルーレイでアニメや映画が見れるしね
アドホックパーティーできるしさ、良いじゃないの
写真見れるし音楽聴けるし他にも色々良い事尽くしじゃないですか
コントローラーが充電式なのに少し感動したりしたんですよ
FF13はね、前も書きましたが今更やりたかったんです
ムービーゲーやら一本道やら意味不明な専門用語とか言われてるけど
戦闘と音楽の評判は良いから個人的には上等だァァァな感じなんです
ラスストよりもこっちの方が色んな意味で新しい形のRPGだと思います
とりあえずアダマンタイマイ大先生倒すぞー
その内ニーアレプリカントとTOGも買おうかなーと思ったり
エクシリアとかヴェルサスとかニノ国とか楽しみだよねー
PS3でこれはやっとけコノヤローなゲームってあるのかな?

田んぼの水面が相変わらず凍ってたので小石を投げて割ろうと
無意味に頑張ってたのがなんか空しい日曜日でした。
いや、本当球技は向いてないです。
45度くらいを狙ったのに投げたら真下に落ちるしさ、何コレ

http://www.nintendo.co.jp/wii/sx3j/index.html
任天堂のサイトにパンドラの塔のディザーサイトが公開されました
RPGっぽいけどどうなんだろ、どこが開発してるのかしら。
モノリスはゼノブレ発売した後だし最近新プロジェクト何とかかんとかだし
ラインアタックヒーローズ作ったブラウニーブラウンとかかな?
今年春発売と発売がそう遠くはなさそうで続報が楽しみです。
最近の任天堂は罪と罰、レギンレイヴ、ゼノブレ、ドンキー、ラスストと
面白いアクションやRPGを連続で発売してるだけあって期待が膨らみます

瞳を閉じれば

12時に起きてココロコネクト読んで気づけば寝てて起きたら6時になってました
寝て過ごすとはこのことなり。寝る子は育つ、果報は寝て待て
寝ること以上に楽なことってやっぱり無いよ
何も考えなくていいし見なくても動かなくてもいいし
最近電気毛布を付けっぱなしなのでどうしても布団の上で過ごしてしまいます
さて、昼寝しすぎて全く眠くない夜をどう過ごしたものか

たしか今日公開なガンツを見に行きたい

言っても分からぬ何とやら

ニュース番組で物凄い雪が積もってるの見ると羨ましいことこの上ないです
羨ましいと言うよりなんで地域によってここまで温度差があるんだよと思うの。
テスト中、解答用紙に暇つぶしで描いたラクガキが良い感じのモノに
なったのは良いけどテスト終わって回収する際それをどうするべきなんだろ
消したら勿体無い気がするし、残しといたら先生から何か言われそうだし
テレビで放送してたデスノート見て思いましたが総一郎の声FF4のゴルベーザ?
それと毎回思うのは終わり方はアニメが一番だと思います、次に原作
こう言う媒体によって終わり方は同じだけど違う所があるの面白いと思います
あんまり見ない気がするのは気のせいなのか違うのか

ラストストーリー、個人的にはかなり面白いと思います
まだ6時間くらいなのにそろそろ終わっちゃうんじゃねぇかなーみたいな
不安を何故か抱いてます。PVでのシーンが殆ど出てきたからそう思うの
オンライン対戦も少しだけしましたが人がいないわけではないので楽しいです
隅でボウガン乱射してチマチマポイントを稼ぐ、それがオレ流的な←

これと言って何もしないか同じ事ばかりしてるから最近書くこと全くないのです

最後の物語

P1190807.jpg
本日発売なのですラストストーリー
長かったなぁ丁度1年前くらいにゼノブレと一緒に発表されたんだっけ
正直な所発売前に盛り上がりすぎて今は燃え尽きてたりします←
今はラスストよりもDDFFの体験版のせいで今更感溢れるFF13がしたいです
ネット上での評判なんて知りませんよ、持ってる人の評判も悪いけどさ
パッケージのスリーブを取ると見れる絵が凄い良いです
とりあえずチャプター6まで進めました、ストーリーはまだ何とも言えないけど
街が細かく作り込まれてるのでふらつくだけで個人的にはかなり楽しいです
今のところ戦闘がゴリ押しで何とかなるのが少し気になるけどね
たとえ微妙な出来だったとしてもこのゲームはべた褒めし続けますよ(何故)
予約特典なのかクリアファイルが付いてきたけどどうしても使えないのよね
文学少女と言いゲッサンの付録のwaltzとか他色々
どうしても使うのが勿体無いって言うか恥ずかしい感覚があるのです
クラスに1人はいるアニメのクリアファイルを使う人くらいの度胸が欲しい
今オンライン対戦に行ったらボコボコにされちゃう気がしてならない
誰かと一緒に盗伐したいーでもその前にクリアしよ

図書室で借りてた本を今日返しましたが2週間延滞してました。2週間て
自転車のタイヤがパンクしました、しかも直してもらいに行くの忘れてました
さて、明日どうしたものか…
あと傷物語は映画との噂が出てるけどどうなんだろ

インフルフンイ

そろそろインフルエンザが流行り出す時期ですね
自分のクラスでは既に3人インフルに感染してるので気をつけなければ
その3人の内2人は自分の前と横の席の人だから尚更、明日は我が身って感じです
でも小学3年以降インフルに罹ったことがないので大丈夫なんじゃね?とも思います。
本音を言うと寧ろなりたいとも(ry
そろそろ本格的に受験シーズンの中学生や大学生は特に気をつけないとね
あと学校によっては修学旅行があったりするので高2の人も用心しないと
まあそう言うの関係無しに健康に過ごせたらそれが一番ですけど
病院で大きく深呼吸したらインフルになったりしちゃうのかな←
たまに思うけど先生がインフルになったのを見た事無いのはなんでだろ
生徒に手洗いうがいしろ言ってるだけあって常に心掛けてるのかしら

あと今日冬休み中の短期アルバイトの給料を貰いました
さて、何に使ったものか。ipod買っちゃう?PS3?3DS予約する?
バイト代全額本に注ぎ足すと言う偉業を成し遂げてみようかしら
一気に使ったら店員さんビックリするでしょうに、とか思ったり
こち亀全巻は…買えないか。
なんかお金があったらパーと一気に使いたくなっちゃうのは自分だけなのかな?

眠い

考えるな、感じるんだ

自分のことなんて分かんないし
自分は何をどうしたいのか分かるわけがない
誰かがどう思って何が嬉しいかなんて分かんないし
誰かが何を見てどんなふうに考えるかなんて分かんない
意味深な事言われたってその意味は理解できないし
数学も相変わらず分かんない

もうなんにも分かんないや、考えちゃ負けなんだよ。


そう言えば図書室の本1週間延滞してます

さーがー(セガ風に)

今日はサガフロやってたり漫画読みふけてました
サガフロはレッド編の展開のアツさが好き、
生命科学研究所が地味にトラウマなのです。
DSのヤツは置いといてロマサガの新作はいつ出るのかね?スクエニよ

平坦でぺったりな



分かる人なら分かってくれるやさいのようせい
今まで知ってる人を見た事が無いんだけどね、なんでだ?
この白なす君大きすぎて筆箱に付けれなかったから力技で無理矢理
付けようとしてやっと付けれたと思ったら金具の所が折れちゃいました
冷静に考えるとさ、金具の所から取り外して付けてば良かったじゃん
なんで壊れる前に思いつかなかったんだろうか、ちゃんと考えようぜ。

今日は部活でした、絵を描く部活が祝日も部活です。
何となくメガネかけて行ったら顧問の先生に3秒くらい
「誰だっけこの人」みたいな顔されました、なんか凄い傷つきました。
メガネつけただけで何故そうなるんだろうか

最近これと言ってパッとした出来事が無いです
エブリデイで平坦な日々を過ごしてるって言うか
どうせ休日は本読むか寝るか何もしないつまんない人ですよい
金曜日に一緒に帰った友達が今日インフルにかかったらしくて
お大事にとも思いますが移ってないか少し気になったり
インフルになったら正当な理由で学校休めてそれはそれで(ry
オレンジジュースが美味しい
プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

