

如月最後のひとまとめ

P2140958_20110227174153.jpg
キーホルダー付ける部分を大きくって言うか広くしちゃうような
素敵アイテムはないのでげすかね、とか思う今日この頃。
あと1つくらい付けたいけど入らない、延長コード的な物はないのかな

明日から学年末テストのスタートです。
明日は地理と理科。略して地理、なんと素晴らしい順番だことか
数学と理科ばっかで他がかなり疎かになっちゃてるけど何とかなる筈
平均点が80点以上だと親にケーキを買ってもらう予定なのです、フハハのハ
まあ無理ですけどね、自分の力を過信しても平均70程度だと思います。

年賀状のお年玉商品でお年玉切手シートが当選してることに最近気付きました

PSP用のイヤホンが他界しました。南無阿弥陀

テスト終わったらニーアとFF9する絶対する


本日のネタ画像


more»


光陰やのと


竜に乗って落とされろ!
戦場の棒立ち敵軍で切り飽きろ!
背後からの遠距離攻撃に不意を突かれろ!
爽快感少なめの必殺技で敵をなぎ倒せ!
シナリオの壊れっぷりは確かに新機軸なアクション人形劇!
ファンタジーな設定をぶち壊す整合性皆無の鬱シナリオ!
驚異のマルチバッドエンディングに身も心も震えるがいい!
キャラクターや竜の成長などRPG要素は極少のARPG!
ドラッグオンドラグーン大好評発売中!


気付けば金曜日です、早いものです。あっという間なのや
特に今週は真面目に勉学に励んでいたので余計に早く感じます
真面目とは言ったもののガストのデザート物色したり
息抜き程度にPSP、DSとかジグソーパズルとかやったりしてたので
真面目でなかった可能性も無くは無い。でも真面目だったと自分で賞します。
毎回テスト前に「普段から勉強してればこんな苦労すること~」とか思うのに
普段から勉強しようとしない辺り私の辞書に教訓と言う言葉はないんだろな、きっと
それともマイデクショナリーから消したのかな、黒いペンか修正液を使ってさ
普通の高校生は毎日1~3時間は家で勉強している、何故か偏見を持ってます。
だから真面目に勉強してる今が普通のラインにいるんだと思ったりね
でも自分も大半の友だちも普段は普通じゃないってことになるんだよね
普通に生きるってほど難しいこともないような気もしますけど。

今日友達3人と思い返すと死にたくなるような話を挙げたりしました
要するに黒歴史発表会です。
痛々しいことを真剣にやってた時期があるんだから実に恐ろしいこと
それが痛々しいと気付いた時はすぐさま忘却の地平線に流そうとするのに
いつかは口にしたり話のネタにする辺り人は成長するもんですね、当然ですが
でも形として残ってる黒歴史ほど嫌なモノもないと思うんです。

http://id.hanihoh.com/
それと息抜き気分でやった恋愛身分証明書。
これ結構面白いです、以外に当たってると言うかグサッとくると言うのか
もしも恋愛をする際は相手の人にこの証明書を提出しないといけないんです(嘘)
酷い野郎だ
まあ結果を見て「余計なお世話だ」とか思ったりもしたんですけどね
真面目に質問に回答したら自分の内面が文章になって表れたりもするので
そう言うところは凄い面白いと思います。簡単な言葉で表わされたりしますが
興味持ったりした方は是非てきとーにやってみましょう
相性チェックと呼ばれるものもあるので是非是非てきとーにやっちゃいましょう

春の祭り

再び今日はガストで勉強会でした
アップルパイ食べてチーズケーキ食べてフレンチトースト食べて抹茶ムース食べて。美味しかったです
夕食も食べて帰った筈だけどどれが夕食なんだろね
全部デザートだよね、フレンチトーストが夕食だったのかな、朝食だよねそれ
ガスト春の糖分祭りですよ、体重増えるだろね、男子が気にすることじゃないよね。
なんだろ、勉強会なのにまったく勉強してない文章に見える

ドラクエのレベルアップ時の音楽を言葉にすると「エロ本拾ったー」とか
ゼルダの宝箱開けた時の音楽を言葉にすると「ゴマだれ~」とか色々ありますよね
で、考えたのがFFの勝利BGMで「君の墓場ここだ」。え、なんか違う?

人生の片道切符


檸檬 梶井 基次郎
おすすめです



いつのまにか2月も下旬ですね、早いもんさ
少し前に節分があって豆食べすぎて腹イタになった気がします
FF13に飽きたのは昨日の話です、それはないだろ
なんで1日、1週間、1ヵ月が長く感じるんだろね、ジャネーの法則?
1日1日が長く感じるように生きてみたいです、方法無いのかな
そしてもう少しすると中学3年生は選抜2ですね
もぉーいくつねーるーとぉー選抜2ーヘイッ
残された2週間をどう過ごすかが分かれ目です、頑張れと
本音を言うと高校受験で人生が終わりじゃないんだから
そこまで頑張らなくてもいいんじゃないかと思います(笑)
学年末テストで人生が終わりじゃ無いもんね、ラスボスじゃないもんね
テキトーに行っちゃえばいいんですよ、明日は明日の風が吹くんです
…とか思う所もあるんですけど真面目にやります
毎回やってるような気がしますがブログ放置宣言発動なのです
終わるわけじゃないけど自分の将来に関わる事ですしね
後々少しでもプラスになるよう頑張らないと不安だしね
ニーアレプリカントをすることが今の最善とは思えないですよね
なんか久々にしっかりとしたRPGをやってるような気分になります
街が合ってフィールドがあってサブイベントがあって住民に話しかけれて
ダンジョンがあって魔法が使えて手に汗握るボス戦があったりね
主人公の髪型に最初笑いましたが
音楽も海外で賞を受賞しただけあって序盤から良い曲が多いです
ラスストやFF13もしっかりしたRPGですが今までのRPGとは毛色が違いますし
まあテストが終わるまでゲームは封印したい所、できたらいいね
できたとしても本があるもんね、全方位が囲まれてる気がします
と言うことで明日は月曜日、悪夢のテスト発表です。
2学期の期末の時みたく勉強会をする予定なので楽しみです
あれ、勉強会したの期末?中間?どっちだろ

一人のために全てを

本日のお買いものー
P2070946.jpg
ニーアレプリカントとHDMI何ちゃらかんちゃらを買いました
正直なところニーアは結構前から気になってたんです
ここ最近での数少ないシリーズモノじゃないRPGですし
2010年でのスクエニ数少ない良作とか言われたりしてますし
PS3買ったらやりたいゲームベストベスト3に入ってたんです
他の2つは何か知りませんが…テイルズと…LBP?
一応Xbox360でも発売していますが英語音声ですしね
個人的に英語音声は嫌なのです、アクション系は構わないですが
それとDODを開発したスタッフが作っていて続編でもあるんですよね
Eエンドこと、新宿エンドからの続編。いいじゃん素敵やん
ラスストはサブイベントも殆ど終わり、武器の強化しかすることもなく
するゲームが特にないのでゆっくりと進めていこうと思います
目指すはプラチナトロフィーだー イェー ハードル高いぜー
こんなことしてていいのかな、来週テスト発表なのにね
再来週は学年末テストなのにね、ゲームやってる暇あるのかな、あるといいね!

あとブルーレイな映画も見ることができるのでトイストや時かけも見たいところ

我輩はなんとやら

なにがあったのか分かりませんが自分の中で夏目漱石が大ブームになってる今日この頃
暇な時、自分の鼻毛を抜いていた夏目漱石さんです
次はこころが俺を呼んでる気がするのです
ノルウェイの森からも呼ばれてる気がするのです、漱石さん関係ないし
国語のテストで読んだことがある本が文章問題で出てくることって
ありそうでないですよね、今まで2回くらいありましたが
エッセイを読み漁ってたらその内読んだものが問題になりそうな気がします
学年末の国語ではどんな文章問題が来るのかな、あんまり考えたくないですが

久々に友達とDFFで対戦したらボコボコにされました
こっちは数ヶ月やってないのに比べてあっちはここ最近ずっとやってたらしいので
負けて当然な気もしますがどんな物でも長期間やってないと腕が落ちるんですね
私も堕ちたものだ…と

少なきひとまとめ

携帯電話は便座以上に汚い
と今日ホームルームで先生が言ってました
これからは毎日拭くようにしよ、ティッシュで拭いたら傷が付きそうだから
未開封の眼鏡ふきを使いましょ、意味が無い気がしなくもない

だんだんと日が沈むのが早くなって来つつあります
未だ大量に余ったカイロも使わなくなったので暖かくなってるんだなぁ
気付けば冬も終わっちゃいますね、春が近付きつつあります
温かい日差しが差し込んで木々が葉を現し桜が咲く花粉に怯える
冬も良いですけど春の方が個人的には好きですね

http://www.famitsu.com/news/201102/17040432.html
XBOX360で発売されたシュタインズゲートが6月にPSPで発売するそうな
中学3年生で受験まっただ中の時に友達から借りてクリアできずに
返しちゃったゲームなので少し気になったりします
4月からアニメが始まることもあっていいタイミングで発売するのね
こんなタイミングでTOAも移植されてれば(ry

なんか平日より休日の方が書く事が色々ある気がします
アンビリバボーの1000通の手紙の話で少し泣きました

センチメンタルホスピタル



本日はー本日は晴天なりー雪解けの15日です
昨日一日中降り続けて積もった雪も朝には溶けつつあり
夕方には殆ど溶けちゃっていました。さらば冬の代名詞
何度か家の屋根に積もった雪が落ちてくるのが面白くもあり
真横にいきなり落ちてきたりして地味に怖かったです
3年生は終業式を終えて、2年生は今日から修学旅行だそうです
当分学校に1年生しか居なくなるわけです、何とも言えない気分になりそうです
一応先輩にお土産とか頼んでおくべきだったのかな←

P2060921.jpg
スケットダンスの新巻が発売していたのを昨日知りました。屍鬼もね
いつのまにか17巻も出ちゃいましたね、なんか感慨深いものがあります
4巻くらいの時は10巻くらいで終わると思っていましたが気付けば
20巻に到達しそうですしね、アニメも来期から始まりますしこのまま
ジャンプの看板作品くらいに上り詰めてほしいです。流石に無理か
アニメに対して思うのはドラマCDでは椿の声が櫻井孝宏だったのに
どうして下野紘に変更されたのだ、どっちも好きな声優さんだけどさ
何にせよ、好きな漫画がアニメ化されるのは嬉しいです
今ならまだ間に合うから魔王とお茶にごすをアニメ化してほしいです



おまけ
PB160560.jpg P1000018.jpg
なんとも素敵なびふぉーあふたー
ニーアレプリカントが気になって仕方ない、ルンファクは今度にしようかしら
プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

