• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいい一纏め



FF零式を派手に宣伝しつつディスプレイにはFF13-2とDQのPVをループして再生してる店がありました
何があってこうなったのか不思議で仕方ありませんでしたがスルーするべきなんだと思う。

DDFFが1800円で売っていて買うべきか真剣に悩んだけどもテスト期間中だと自制心を発動し
変態王子と笑わない猫買って帰りました。
スポンサーサイト

ガンダムは運命以来

秋アニメの話。
「こんなのガンダムじゃねえ」とあらゆる方面から総スカンされ遂に始まったガンダムAGE(昨日)
ガンダムに思い入れも愛も無い人からするとこれはこれで良いじゃんと思えてしまうわけで
まず始めて見たガンダムが同じくガンダムじゃねえ的扱いのSEEDなので
そもそもガンダムらしさって何?と疑問になったりならなかったり
面白けりゃ良いじゃん。
でもカッコいいと思える機体が1つも無いのは難点なんだろうな
ザクは出ないのか、ザクは
ストライクノワールのカッコよさを越えるMSは出ないのかと。

個人的に親子三代に渡る壮大な戦いって所に期待してるので上手い具合に活かして欲しいところ。
OPがガリガリことガリレオガリレイなのも嬉しいです、曲もいい感じだし
一時期ファンになったとか言いつつ、今では青い栞しか聴いてませんとも。
しかし親子三代に渡る戦いって設定はRPGでやれば凄い面白いと思うんだけどな…

「僕がガンダムのことを一番よく知ってるんだ!」とか言いつつガンダムに乗り
最初に言った言葉が「何か武器は!?」でツッコミたくなりましたが
毎週楽しみに見続ける予定。あくまでも予定。
まあ何はともあれ青エクの劇場版が楽しみで仕方ない。単行本買おうかしら


あとこの子可愛い
最近女の子が可愛ければそれでいいじゃんと思えてきた。

ガンダムの他に今期はギルクラとたまゆらとけいおんの再放送見る予定。
ギルクラはまだ始まってないから置いといてたまゆら、
中身はどうあれ地元の近くが舞台と言うのは中々に嬉しいものです。
巷で流行りの聖地巡礼とかやってみようかとか思ったりね。
どうしてか知りませんがおジャ魔女どれみを思い出しました
決しておジャ魔女(ryを見てたり好きだったワケではない。
しかしけいおん(再)、2年振りだったので懐かしさやら何やらでワクワクしつつ見たのですが
ビックリしました、あまりの微妙さに、何故私は昔このアニメの虜になったのか不思議で不思議で。
2年の歳月で見失ったけいおんの魅力を再確認する為、視聴継続予定

夏すぎて

子供と手を繋ぎ、睦まじくコンビニへと向かう父親を見て
何故かロリコンだと真っ先に思った自分が悲しくなった日曜日。
私はいつからこんな人間に育ってしまったのだろうか
責任者に問いただしたいのである。

今週から始まるFate Zeroを見る前に既存の作品を見ようと
ゲオに行ったのですが間違えて空の境界を借りてしまいました。
何となく一緒にレンタルした鬼神伝が実にナルトライクで面白かった。
プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。