• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



虎穴に入らずんば

3ヶ月ぶりとなった更新です
久しぶりでは形容しきれないほどに久しぶりな更新となりました。
高校に入学するまで「虎穴に入らずんば、虎子を得ず」を「こけつにはいらずんば」と
読み間違えていた人のブログでございます。
この3ヶ月の間はそれはもうリア充が如く過ごしてましたよ
テストでは良い点取りますわ先生方からは絶対の信頼を得て、
週末は友達と遊び通しちゃいますわ彼女は出来たりして
悩みなぞ無く、お肌はツヤッツヤになりますわで私の人生は現在パラダイスまっしぐらでごさいます。


まあ全部嘘ですけどね、あまりの落差に悲しくなるほどに嘘です
世の中にはそんな人もいるらしいですが何のチートか教えてほしいもんです。
もしかしたらそんな自分が別の世界線にはいたりするんでしょうか
そんなチート性能を引っ提げた自分を想像すると何故か気味悪いので
一周して今のままでいいやと落ち着くのでございます。

で、実際のところはプラモ製作に目覚めたので自分好みなロボットを見つけようと
ロボットアニメをちょいちょい視聴するようになりました。
とは言っても見たのはガンダムユニコーンと現在進行形で視聴中のエウレカセブンだけだけどね。
そんな感じでHGUCのクシャトリヤを買うか、MGの発売を待つべきか悩んだり、
ゲームと読書以外の趣味なる何かを見つけようと模索したり、のんびり過ごしています。
それでいいのか受験生。

親からの視線をひしひしと感じる機会が増えてきたので3年生からは
自分のやりたいことをハッキリさせる為に色々とアクションしたいところ。
親の鋭い視線と言うのは中々に恐ろしいものですがそれ以上に昔の自分が
今の自分を見たら何て褒めて羨んで貶して罵るのかと考えてみると
無性に将来が不安になってくるのでこれからは趣味の方向に突き進むのではなく
勉学なり何なり励むなりして今の自分が望んでる何かを現実に成し遂げたいものです。
そんな感じの3年生での抱負。

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

