• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



あなたはこうですか?

勉強の息抜き気分にしてみました
タイトルに2って書いてるから1もあるのかな?

何のために勉強してるんだろ…

あなたもこうですか?2バトン

Q1 「スタート!」と言ったらスタートしてください、を言ったことがある。
A1 そりゃ何回も
Q2 みんな騙されていた。
A2 皆=4、5人くらいですが
Q3 トイレで新聞を読んだことが一回でもある。
A3 新聞読んでません
Q4 トイレットペーパーで遊んだことがある。
A4 …あります
Q5 風呂で別の世界にワープしたいと思ったことがある。
A5 あるかも
Q6 ○歳以上と書いてある映画を見たことがある。
A6 無いと思います。年齢制限やたら気にする人なので
Q7 子供と一緒にプリ○ュアとか見に行ってるお父さんを見るとお疲れ様ですと思う。
A7 「実はお父さんも好きなんじゃないかなー」って考えます
Q8 田んぼに落ちたことがある。
A8 小学生の頃…
Q9 子供のころのイタズラと言えば物隠し。
A9 今でも偶にしたりされたりします
Q10 MONO隠しをしたことがある。
A10 消しゴムよりペン隠します
Q11 ドラマのような展開になったことがある。
A11 恋愛ゲームのようだった中2中3
Q12 いつまでたってもレジ袋はいりませんが言えない。
A12 言えません
Q13 正直自分がしたECOは生かされているか気になる。
A13 あくまで自己満足だと思ってるので生かされてるとは思って無いかも
Q14 寝る前に限っていろいろ思い出す。
A14 週に1、2回くらいの割合で
Q15 猫の写真があると近くに寄ってしまう。
A15 猫嫌いです
Q16 1年前の夢はかなっていないor忘れてしまった。
A16 叶う忘れた以前に変わってしまった
Q17 自分でも引くほど空気読めなかった時がある。
A17 空気なんて読みません
Q18 世界遺産を一度でも見たことがある。
A18 原爆ドーム、京都の昔のお寺…?
Q19 俺がんばるから・・・!
A19 自分は頑張りません

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

