• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



あなたもこうですか、そうですか

いつかしたあなたもこうですか?2のバトンの1の方です
こういう質問は答える側は結構楽しいです
見る側は「ツマンネ」って思うのかもしれませんが

あなたもこうですか?バトン

Q1 上から水滴が落ちてくると血じゃないか確認する。
A1 鳥の糞じゃないかと驚く
Q2 シャンプーとリンスを間違えないようにしよう!と思うのに間違える。
A2 たまにありますね
Q3 未だにこたつをしまってない。
A3 親がコタツが嫌いらしくありません
Q4 スターウォーズを1~6まで見たい。
A4 SFはあんまり好きなジャンルでは…
Q5 上から落ちてきた水滴が血だった場合上を見上げ死体がないか確認する。
A5 そりゃ確認するでしょう(笑)
Q6 だったらその血は何(・ω・)?に陥る。
A6 「ま、いっか」これで万事解決
Q7 意味が分からない文字列とか好き。
A7 ちょっと好きかも
Q8 黒い点々とかあると怖くなる。
A8 寧ろ凝視する
Q9 さわるな危険!を触ったことがある。
A9 触る直前まで行きますが最終的に怖くて諦めます
Q10 入るな危険に入ったことが・・・・ない。
A10 「関係者以外立ち入り禁止」の所に侵入して警備員に怒られたことが一度
Q11 タンスの裏を見たことがある。
A11 ありません
Q12 バッタを踏むと分かっていて踏んでいる自分がいる。
A12 踏むより観察します
Q13 ナメクジに塩かけたことがある。
A13 何分か観察して飽きたら塩かけます
Q14 カタツムリの殻が無くなったら・・・を一回でも想像したことがある。
A14 ナメクジになるんじゃないかと思ってます
Q15 こういう童心を今でも持っている。
A15 多分たくさん持ってます
Q16 壊れたうちわが多い。
A16 むしろ壊した団扇が多いかも
Q17 そしてそのうちわの一つは自分が壊した。
A17 多分殆ど
Q18 こういう遊び心を今でも持って・・・いたりする。
A18 団扇は遊び心で壊したからあるんだと思います
Q19 別に童心があるのは悪いことではないと思う。
A19 当然です。
Q20 というか童心とか無いと会議とか退屈じゃね?と思う。
A20 会議とか経験したことありませんが聞くだけで退屈なら必要かな
Q21 ブログそろそろやめたいと思っていたりいなかったり。
A21 毎日日記書いてるようなノリなので止めたいとは今は思ってません
Q22 バトンできればブログいらねーと思っていたり。
A22 日記が主なんてそれは無いです
Q23 バトンブログになった自分は新のブロガーだと思っている。
A23 ブロガーではなくて新しくバトンガーとか確立した方が面白いと思います
Q24 ここまで全問当たってるよーな感じ。
A24 全問では無いかも
Q25 好きな人がいない。
A25 好きの意味によります
Q26 惹かれる異性が周りにいない。
A26 惹かれるもあるかもしれませんが尊敬する事の方が多いかも
Q27 それなら俺とやらないか。
A27 そうやって貴方も私をホモ扱いするんですね
Q28 パティシエとか男性多いのに男の子が目指してるとダサーとか思う。
A28 昔本気で目指そうとしましたが何か?
Q29 痩せたいと思っているのに痩せない原因は実は太りたいと思っている。
A29 痩せたいとも太りたいとも思ってないので…
Q30 と前々から思っていた。
A30 中間地点を目指そうと思ってました
Q31 修学旅行などでする話といえば恋バナ。
A31 変な条件付きのしりとり、または何時もどうりなアホな会話です
Q32 好きな人が多すぎて本当に好きか分からない。
A32 うーん…どうでしょうね
Q33 それは友情だと言ってごまかす。
A33 男と女の友情はあると思ってます
Q34 やっべそろそろ寝たいわー
A34 俺達のSaturday nightはこれからだ!

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

