• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


努力すれば何とかなる(棒)

何か知らないけど数学の補習に参加させられました
中間の数学の点は41点、赤点ラインは40点
うん、ギリギリセーフです
でも補習に参加する事に…何故だ?
分からない事は分からないままでいる事が自分の主義なのです
それは言い訳でしかないよね
頑張りに頑張ってプリントで72点取って今日の補習は終わりましたが…
もう嫌、疲れた…前よりか分かるようになったけども今は頭の中が数式で一杯
私は本番に弱い人なんです

16年間生きてきて未だに自分の将来についてマトモに考えて無かった自分
今までの進路希望調査とかは全部その時憧れてるもの書いてました(オイ)
パティシエとか弁護士とか小説家とかプログラマーとか色々書いてました(笑)
で、少し真面目に考えた結果…
中学校の国語の先生になろっかな
まあ思いつきだしその夢自体その内忘れると思いますが
今は学校の先生になりたいです、そんな気分
誰かに何か教えるのは得意じゃないけど…
その為にまずは人付き合いが苦手なのと口下手なのを直す必要があるかな
スポンサーサイト

コメント

わけもわからず補修って最悪ですね。
ちなみに僕は、この前のテスト
数学22点でした(笑
何か先生曰わく「四捨五入したら40だろ」らしいです
44点以下は補習なんでしょうか…凄い理不尽です
数学のノートの落書き消さなかったのが不味かったかな?

中学の時数学のテストで12点取った人が居ますから22点は良い方ですよ
20点台なんか自分にとっては寧ろ普通です(笑)

コメントありやした~

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

