• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


人生って甘く無いと思うの

何故か今日は書きたい事が色々とあります(笑)
本当に沢山の

学校終わって化物語と魔王とWaltz貸してる友達から
魔王とWaltz奪還するために友達の家に遊びに行きました
因みにその友達とは結界師貸してもらってた人
…別に友達が少ないワケじゃ無いですよ!
そりゃ学校以外で会う人って10人くらいな気もするけど…
でもその分すっごい仲良いんですその10人くらいの人達とは
少人数が好きなんです自分は
話を戻してその友達の家。
勉強教えてたり本読んでたり色んな事話したり人生ゲームやったり
デュエルマスターズしたり…
自分もその友達も今余裕で試験期間中なんですよね、そういえば
そんなこと気にせず男子2人女子1人で人生ゲームしてました
久々で凄い楽しかったです、医者という名の勝ち組職業給料25000円
教師の給料12000円って酷いと思うの
2回も仕返しで100000円取られました…うぅ(泣)
最終的に自分は417000円、友達Kが43万友達Mが48万
はい、最下位です、余裕でした。最初に上がったのに

そしてデュエルマスターズ。
何かもう懐かしすぎて目が輝いてました
で、何?城とかゴッドリンクとか意味不明何ですけど…
デッキ借りてやってみたけど…無理、能力意味不明でした
そもそもデッキのカード見てないのに勝てるワケ無かったです
一応大会で優勝した事あるんですよ、駅前のカードショップでの
分かる人にしか分かりませんがビックリイリュージョンと究極銀河ユニバース
のコンボで猛威を奮ってました
ダイナモ使ったら負ける気がしませんよ、えぇ
って言うか何ですか超新星DEATHドラゲリオンって
アポロヌスドラゲリオンの方がカッコいいもん
能力マーズディザスターみたいなもんじゃん
3回負けたワケですがあまりの懐かしさで感動したり凄い楽しかったです
しかもコロコロドリームパックとか言う物買うと確実に1枚レアカードが
入ってるとか何とか、おいおいマジかよ買うしかないです
あのスーパーレア当てた時の感動が簡単に味わえるというのかっ
何時かスターターパック買ってみようかな

で本来の目的魔王とWaltzの奪還。雨降ってて濡れちゃうのでまた今度に
何しに来たんだよ、お前
その男子の友達と女子の友達、一緒に帰ってる姿にちょっと嫉妬
何でだろ?見てて何かムカッてきます

他にも書きたい事あるけど今度で良いや
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

