• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



文房具のハナシ

P6210387.jpg
筆箱に入ってるシャーペン4本
別名シャーペン四天王です。
実際の所使ってるのは緑のクルトガ(上から二本目)とREXGRIPだけです(一番上)
後の2本は手に合わないもん、直ぐ指が疲れちゃう
一番下のシャープペンは芯が折れ辛いシャープペンらしく
店頭で見たとき「何ソレ、スゴイ!」って思って購入したもの
でも買った後気づきました、自分は筆圧弱いのでそもそも芯が折れる事が無い事に

難しいですよね自分に合うシャーぺン探すの
自分は今のところクルトガが一番しっくりくるので
かれこれ3年位使ってます、今使ってるの4代目ですが…
そろそろ別の自分に合うペンが欲しくて色んな文房具店を彷徨ってます
本もゲームもそうですが文房具も買った時が一番ワクワクします
ルーズリーフ買ってワクワクはしませんが(笑)
とりあえずそろそろシャーペンをモデルチェンジしたいワケです
リニューアルしたいワケです、皆どんなシャーペン使ってるんだろ?

P6210403.jpg
多分って言うか絶対コレ持ち歩いておけば何とかなります
実際中学の時筆場持ち歩かず制服にこれだけ入れてましたし
本当に必要最低限、我ながら緑大好きです。エッヘン


P6210379.jpg
こういうの良いですよね、可愛いです

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

