• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



Bugs Party

ミミズとナメクジと団子虫
一つでも嫌いな場合見ないでください
っていうか虫が嫌いな人は見ないでください 祖母の家の花壇の整理を手伝いに行って参りました
整理と言うより模様替え?
花壇とか一旦全部別の場所に移したらそりゃもう沢山の虫共が
カメムシとGとハチは苦手だけど後は別にOK
触りたくは無いですけどね

と言う事で撮ってきたナメクジ、ミミズの写真

P6230421.jpg

P6230427.jpg

P6230428.jpg

P6230429.jpg

P6230430.jpg

P6230418.jpg

流石、花壇だけあって沢山ミミズが出てきました
何で今の時期にナメクジがいるんだろ
手伝いに行ったはずが団子虫と戯れてたら終わってました(笑)
写真撮りに来たようなもんでした、テヘッ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

