• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


これが恋!?(棒)

地雷バトンって絶対やらないといけないのかな?
色んなブログ見てちょくちょくあったけど全部無視してました
良く分かんないけど見た人はする事らしいのでレッツチャレンジ
某ブログで踏んだバトンでございまする


地雷バトンってチェーンメールと同じ理屈だよね ○ 好きなタイプを外見で答えよう!
これ前もあった気が…まあ良くも悪くも普通な人です
髪染めてる人は嫌いです

○財布はどんなのを使っていますか?
折りたためるヤツ、財布とか拘り無いんで親が買って来たのずっと使ってます

○携帯電話はどんなのを使っていますか?
持ってないやい、そんな物
買うなら100%ドコモです、周りが皆ドコモなので

○携帯ストラップは?
だから携帯持ってないよ

○バッグはどんなのを持っていますか?
肩に欠ける事が出来るヤツ

○〔バッグ〕の主な中身は?
・文庫本 ・財布 ・Ipod ・ポケットパックのお菓子 ・飴
・絆創膏・図書館の貸し出しカード ・デジカメ ・目薬

○星に何を願う?
タイムリープ(笑)

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白、あんまり使われないし

○好きなスポーツは?
強いて言えば剣道、囲碁。どっちも下手糞だよ

○好きな曜日は?
水曜日、特に意味は無いですが

○最後に観た映画は?
劇場版「文学少女」5月1日公開

○怒ってる時にどうなる?
多分ムッってしてる

○ 夏か冬、どっちが好き?
冬!寒いの大好き、暑いの大嫌い

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
ドラえもんわんにゃん時空伝見た時かな
カメムシが右肩について来た時は精神的に泣いた

○ベッドの下に何かある?
埃、小学校の時図工で作った何か

○ 昨夜、何した?
寝れないから天井と睨みあいしてました

○好きな車は?
えー…スカイラインって名前カッコイイよね

○あなたの性格を一言で言うと?
騙されやすいらしい、あと変人らしいです

○あなたの顔を動物に例えると?
分かんないですよ、そんなの(笑)

○濃い顔?薄い顔?
これも基準が分からないから何とも…

○背はいくつですか?
四捨五入すると170だい

○自分の体で嫌いな所は?
深爪したがる所(意味不明)
嫌う所挙げたらキリ無いです

○ファッションは何系ですか?
何系なんだろ…自分で服買った事ないもん

○カラオケで何を歌いますか?
バンプ、スキマスイッチとかとにかく無難な物
でも量は限りなく少ない

○着メロはなんですか?
だーかーらー持ってなーい

○あだ名はなんですか?
今は普通に名前で呼ばれます
一時期変なあだ名がありました

○ 彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派です

○何系の異性が好きですか?
何系…?文系とか?

○異性の好きな髪型は?
短髪かポニーテール特に意味は無いです

○スポーツ派?知性派?
知性派かな、スポーツ派は嫌な人が多いイメージ

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
150~165位。超適当

○買い物はどこでしますか?
本屋は色んな所へ、文房具も色んな所
多分拘りは無いです

○趣味はなんですか?
読書、ごろごろ、何もしない
私の人生の三本柱

○特技はなんですか?
大体の本は1時間弱で読める
特技って言うより普通な気もしますが

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
消費税が上がるのか上がらないのか
集中しようにも集中出来ない
好きな人を嫌いになる方法

○ あなたが今一番したいことはなんですか?
勉強ですね、流石にそろそろヤバイ(笑)
FF9をクリア出来る時間(5日くらい)
溜まりに溜まった本一気読み出来る時間

○好きな人ができるとどう変わりますか?
何も変わらないかも

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
キッカケにもよるけど基本謝れると思う

○初デートはどこに行きたいですか?
書店、雑貨店、図書館
こんな感じの問題に答えたの3回目…

○男女の友情はあり?なし?
あり。何でもかんでも恋愛に結びつけるの嫌い

○夢を持つ異性をどう思いますか?
良いと思うよ、何か応援したいです

○なんと言われて告白されたいですか?
単純に「好き」とか手紙かな、多分一番ときめく

○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
まだ分かんない、高校生ですよ自分

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
陰ながら応援しとく

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
その人と話が合うか人間性次第

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
多分言えない、今のその人との関係が壊れそうで怖いもん

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
じゃあどっかで待ち合わせましょう

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
そもそも誰かの悪口言う人嫌いです
そんな人好きになりたくない、好きでも嫌いになります

○好きになるきっかけは?
一緒にいる事だと思います

○理想の人に会ってますか?
多分好きだった人が理想だから居るにはいます

○恋愛と結婚は別ですか?
別です。カレーとハヤシライスくらい別です

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
将来イラストレーターしてそうな人、面白そうなお方

○あなたの宝物はなんですか?
自分の持ってる本全部、本当に信じれる人

○ブロ友で会ってみたい人は?
2人しか居ないけどどっちも会ってみたいと言えば会ってみたいかも
10人くらい増やそうにも何かメンドクサイ…

○寂しいと思う時は?
自分らしさ、人間関係について真面目に考えた時かな

●バトンタッチ(3人ずつ)
地雷ですランドマインです


地雷って書いてるけどするかしないかはあなた次第
こう書くと何か怪しげに見えます
恋愛がらみのバトンはもうしたくないです…
同じような質問ばっかじゃないかぁー









スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

