• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



でるでるますたーど

本日の衝動買い
P6270447.jpg
ゴッドとか創造神とか自分の中二病を擽るのでコレ買いました
買ったのは昨日ですが…
私のデュエルマスターズ魂が再燃してる最近
そしてその勢いでスターターパック購入
2310円その程度で今の私を止められるかぁー!な昨日でした

そして今は買ったの結構後悔してたり
カード40枚で2310円(税込)…?高くない?
買ったは良いけどする相手全くいないし
例の友達、その弟2人、従兄弟の4人しか相手いないじゃん
高校にもなってデュエマしてる人がそもそも珍しいけど悲しいです
買ったからには熱中したいのに、何だかんだで面白いもん
カード見てニヤニヤするだけで4年ぶりのデュエマ魂が冷めるなんて嫌だい
とりあえずデュエマ魂を甦らさせたヤツに責任とってもらおうかな(笑)
多分私は受験勉強の邪魔をするのが目的で遊びに行ってるのかもしれない
そういえば、後輩二人が自分がブログやってるの知ってるんです
誰にも言ってないのに、親にも友達にも
何で知ってるの?って言うかどこで聞いたんだぁぁぁ
でもこのブログだというのは知らないのです、何じゃそりゃ


さらば歴戦の戦士達
P6260442.jpg


P6270450.jpg

P6270451.jpg
昔のカードがカッコ良くなってるのにビックリしました
青銅の鎧って最初豚だったのにどんどん美化されてるし



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

