• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


俺に任せて先に行け!

3時間目の理科の終わり先生から「まあ頑張れ」と言う
何故かいきなり慰めの御言葉を頂きました
理科死亡フラグが確定しました本当にありがとうございます
「ここは俺に任せて先に行け」並の死亡フラグだと思う
でもセリフ真面目に一度は言ってみたい言葉です(笑)

今日は避難訓練がありました
正直小中学校から何度もやらされて身に染みてると思うから
高校ではしなくても良くねって気もする。そういう問題じゃないよね
なんか高校では避難訓練なんてしないって思いこんでました
避難訓練は良いとしてその後の校長先生の長話が気に入らないワケであります
何で暑い中何度も聞かされたような事聞かなきゃならんのだ的な
実際火事にあう学校なんてほんの一握りだと思います
火事なんて経験した事ないからそんな事が言えるのかな?

SKET DANCEの小説2巻、前巻のように何か微妙かな
面白いには面白いけどなんか漫画と違う気がします
まあコレ読むなら宮沢賢治の童話読んだ方が楽し(殴)

と言う事で今日は七夕なのです、だからどうした
とりあえず…
電波的な彼女の新刊が出ますように
何か素敵な出会いがありますように(笑)
そんな事でも祈っときましょ、前者は結構本気で

化物語のサイトにある短冊にメメは無いのかとひたすら
更新ボタン押しまくっていた一日でした

個人的に今年一番期待してるゲームラストストーリーのコラムが再開されました
何で期待してるのかは自分でもよく分かんないけど…(え?)
でもとにかく発売が楽しみなゲームです
column_09_bg.jpg
この絵は良いと思います、構図が良い感じ、キャラがカッコいい

この先はブログ関連の事です あんまり書くような事じゃない気もするけど
ブロともandリンクが一人and一つ増えました~
暇な学生の毎日、山本・GOンザレスさんのブログでござる
自分と同じ高校生で弓道部でバンドでギターをしているという
カッコいい要素を持ち合わせてるお方のブログです

リンクは一応英語、漢字、平仮名順だけどなんか悪い気がする…
リンクがズララララーって並んでるのはあんまり好きじゃないから
個人的には今くらいの人数か+3,4人程度で満足です
満足したからって何か変わるワケじゃないですよ

あとブログ内で身内ワイワイする感じもあんまりしたくないです
適度に節度を守っておきたいみたいな、個人的意見なのであしからず
良く言うと少人数の方が良いんです
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

