• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



宮賢ワッショイはこれが最後。かも

一日中パジャマでいたのなんて何時ぶりだろ
3時くらいに「着替えた方が良いかな…」って考えてたら
5時になってて「もう着替えるの面倒だし良いや」な感じでした(笑)
要するにずっと家でダラダラしてました、本読んでただけです
今日知ったのは学問のすすめは学生の内に読むべきだと言うこと
まあ書いてる意味はよく分かんなかったです、自分には難しいです
とりあえず福沢諭吉さんは凄い人なんです!
内容殆ど覚えて無いです、アハハ

あと森絵都著のカラフルもやっぱり名作です
これも学生の内に読んどくべき、受験生にはオススメしときたい本かも
元々森絵都さんの作品は軽い気持ちで読めるし文章も分かりやすい作品が
多いからあんまり本読まない人にもお勧めしやすいです
重松清さんの作品もお勧めできるけど少し重い作品が多いからなぁ…

宮沢賢治の童話も何時か誰かにオススメしたいです
「宮沢賢治?あぁ雨ニモマケズの」って評価が昔から納得いきません
そう言ってる人殆ど「雨ニモマケズ 風ニモマケズ」までしか知らないし
そりゃ、雨ニモマケズも良いけど銀河鉄道の夜とかよだかの星を読んで
同じ事が言えるのかって思います。お前は宮沢賢治の何なんだ?
自分にとって宮沢賢治は理想の人だったりします、人格がですよ
こんな人間になりたいなって憧れます

明日は理科が赤点だったので追試があります、勉強?してるわけ(ry

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

