• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


大量購入警報

本日のお買いもの
P7070455.jpg
Waltzの2巻が売ってなかったー畜生ー
今日はマンガをばかり買いました、小説ばっか読んでるけど漫画も大好きです
え、買いすぎだ?ですよね、自分でもそう思います
会計の時店員さんの顔が一瞬引きつってました
とりあえず夏休み中真面目に勉強しようとちょっと思ってるので
一応超嫌いな教科の数学の問題集を購入。
うーん…問題集の価格設定が良く分かんないです
コレは1500円なんだけどコレよりページ数少ないのが高かったりもするし
どれ買えばいいのか良く分かんない、出版社多すぎです
1000円以下の物は中身がダメそうな気がするからあんまり買いたくないし
2000円もすると流石に高いから買いたくない、難しいです…

あとアニメも始まったし当分買うの放置してた屍鬼も全巻購入
まだ終わってないけどそろそろ終わりに近づいてる気がする
8巻の表紙が素晴らしい…

それと何時か少年サンデーで連載されてたお茶にごすって漫画1巻と2巻
脱不良コメディー漫画、会話が楽しくて面白いです
不良と茶道って組み合わせは新しいし面白いと思います
確か全10巻なのでこれからちょくちょく集めて行こうと思います

最後に江戸川コナンの名前の由来でもあるコナンドイルさんの
シャーロックホームズ。名前くらい知ってるけど前から気になってたから
キーホルダーと表紙目当てで買ってみました
Dグレの作者が表紙描いてるんです、フラッシュで表紙が見辛くなってるけど
勿論キーホルダーは筆箱に付けます

合計3824円でーす、ぐふっ。決してお金持ちってワケじゃないですよ
どっちかと言うと本かゲームか文房具くらいしか使う事がないんです
友達と遊びに行く事なんて1年で数える程だし
友達がいないワケじゃないですよ、断じて。


今日は何か広島県で大雨洪水警報が出てたそうです、知ったのはホームルームの時(笑)
だって自分が住んでる所は朝の5時くらいに大雨だっただけで
後は午前中は曇りで午後は物凄い晴れてたんだもん
でも警報の所為でクラスの中で来てない人が多い事もあって
1~4時間目が全部自習になりました、教室に先生もいません。やったー
で、3時間目から昼休憩の終わりまで友達とずっとしりとりしてました
よく3時間近く続いたな…しかも決着は付いて無いという…
ここ最近全く美術部に行ってないので明日は部活に出てみよっかな
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

