• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



休校。なう

また広島県は大雨洪水警報なのでございます
今日は自分が住んでる所でも結構降ってました
合羽って偉大です、脱ぐときメンドクサイけど全然濡れないもん
そして今日は10時で休校になりました。休校なんて始めてです、多分…
なんで「明日は部活行こう」って思った次の日が休校になるんだろ
これは何者かの嫌がらせだきっと、神様のバカー
こういう時ツイッタ―で「休校。なう」って書くんだろうな。なう
因みに自分のクラスは17人しかいませんでした、警報を良い事に全く来ない…
学校帰れて嬉しい気持ちもあるけど、昨日は4時間潰れて今日は6時間全部
潰れちゃったから夏休みが何日か無くなるんだろうなぁ…憂鬱です

まあそんな憂鬱はほっといてまた今日のお買いもの
P7080449.jpg
待ちに待ったWaltzの2巻と文房具を色々と購入
夏になると1ヵ月に1回の割合で下敷きが折れます
本来の使い方してるけど団扇変わりにする為か直ぐ折れちゃいます
こういう純色の下敷きってあんまり売ってないのは何故?
あとスティック消しゴムの十字版、何か直ぐ千切れそうな気がしなくもないです
それとuniのSHIFTってシャーペン、持つ感触が気に入ったので購入
良く分かんないけどハイテクなんですよこのシャーペン
普段はこうなってるんだけど
P7080453.jpg
持つ部分をクルって回すとあら不思議
P7080464.jpg
普通のシャーペンに早変わりするんです、凄い。
いや…それ何の役に立つの?って思うけどね、ずっとこうしておけば良くね?って思うよ
きっとアレだよ、携帯する時先端が刺さらないように先端を仕舞う事が出来る素敵仕様です
で、コレ何のため為の機能なんだろ…
クルトガを凌駕できるシャーペンなんてこの世に存在するのだろうか

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

