• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


待ってる気がした

P7090451.jpg
3回目で早速同じのが出る私のくじ運って一体…
カエルのキーホルダーはお気に入りです

P7080453.jpg
このシャーペンの必要性が分からない機能の使い方が分かりました
真ん中の青い部分に紙を巻いてテストの時カンニング(ry
でも真面目にコレ位しか思いつかないです
シャーペン自体もいざ使うとちょっと重い気がします、腕が疲れる
なんか持ち心地が製図用シャーペンと似てる気がします

友達が言ったダジャレ「イースター島で良いスタート」がかなりツボにハマって
笑ってた日でした。何でだろ?思い出すだけでクスッってきます
あと「こしあんと粒あんどっちが好き?」って聞いたら即答で「オレンジジュース」と
言ったのも面白かったです、意味が分かんない(笑)どんな会話してんだ

来週の火曜日辺りが終業式だそうな、まあ夏休みする事ないけどね
国語と英語の宿題だけはもう終わらせたし、早っ
フフフ…行けるぞ、今年こそ夏休み1日目で全ての宿題を終わらす事が実現出来るぞ
今までずっとそうしようと思ってたけど結局出来なかったもん
宿題よりも問題は三者面談なんですよね…
国語と英語以外は全部不安定…何言われるか分からないです…
そういえば中3はオープンスクールがある時期です
楽しいけど行くのが面倒なオープンスクールがある時期です
そろそろ部活も引退する時期だし頑張れー受験生


P7110468.jpg
明日は晴れて欲しいです
最近スルメにハマってます、スルメ美味しい
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

