• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


夏とか

P7120471.jpg
暑い!暑すぎるぞ!!
昨日の夜は大雨警報とか何とか出てたくせに今日は物凄く晴れてました
いよいよ夏本領発揮って感じです。
この時期だけ地球温暖化は本当に許せません、これ以上暑くするなぁー
夏って言ったらとりあえず海ですよね、自分は泳ぎませんが
涼しい所で本を読むゲームをするゴロゴロする、それが自分の夏です(笑)

今日は本返却する為に図書館へ、でも友達と会ってうんたらかんたら
結果本返すの忘れてました、返却期限3日オーバーです(オイ)
そしてWaltzの2巻貸してと頼まれたので友達の家へ遊びに
デュエルマスターズをするために友達の家へ遊びに
魔王を返してもらうのも目的で友達の家に遊びに行きました
waltzと魔王について語ってたんだけど魔王読まずにwaltzを読んだら
面白いんだろうな、魔王読んでたら岩西と蝉のコンビがずっと続く事が
分かってるからラストは大まかには分かるんですよね
waltzから読むと岩西と蝉が最終的にどうなるのか分からないからwaltzだけを
読んでる人はどんな気分で読んでるのか凄い気になります
グラスホッパーの漫画版あるらしいけどその漫画の蝉はどんな感じなんだろ?
魔王、waltzとは別の作者が絵描いてるから少し気になります
魔王とかの蝉と比較してガッカリする事が目に見えてますが(苦笑)

なんかしたい事も特にないしどうしよ…
トイストーリー3は今はどうでも良く感じます…




おまけ
P7120472.jpg
飛行機雲
スポンサーサイト

コメント

ホント、16日まで雨ものすごかったのになぁ。17日はものすごく晴れた。

魔王読んでなくて、Waltzだけ読んでる人の気分確かに気にまります。
魔王読んでいても、毎月蝉・岩西周りの話でもハラハラドキドキで読んでいるのに。2巻の話では2度ほど「これ、岩西死んだんじゃね」って思ったり。魔王読んでるにもかかわらず。

漫画グラスホッパー。
僕的にこれはこれで良いんじゃねとは思いますが、大須賀絵のイメージが強烈過ぎて、やはりいまいちに思ったりもします。
でも、これはこれで良いと思いますよ。

ではでは。
確かに魔王読んでても実はパラレルワールドなのか?って思う時はありますね(笑)
岩西が蝉を見捨てた時は本当にこの先どうなるのか予想できませんでした
不満があっても忘れる位の勢いと面白さがあるんですよね、魔王とWaltzには
Waltzはその内令嬢が関わってくるんじゃないかと期待してたり…
3巻は冬発売予定とか…月刊雑誌は単行本発売のペースが遅いです…

グラスホッパーの漫画版は気が向いたら読んでみようと思います
鈴木や蝉、鯨達がどんな感じなのか気になりますし

コメントありがとうございました~

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

