• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


この世がカラフルだから

http://colorful-movie.jp/index.html
カラフル映画化キタ―――――(゚∀゚)――――――!!!
イヤッホォォォォ待ってました映画化ァァァ
本当に言葉にならないくらい嬉しいです、奇声でも上げたいです
実は薄々何時か映像化するって思ってました、この作品は
もうあまりの嬉しさに自分の部屋で一人で踊ってました←
夕食の時「カラフルの先行試写会がどうのこうの」ってCM見て初めて知りました
第一印象
「あー何か微妙そうだなぁ…え、カラフル?どっかで聞いたような…」
第一印象から5秒後
「え?ちょっと待って、カラフルってあの!?本当に?森絵都のだよね!?」
最近文庫版買って読み直した事もあって本当に嬉しいです
青春文学が好きな人は絶対に読んでおかないといけない作品です
生きる事、友情色々な事を考えさせられる作品です
話は面白い作品だしそこまで長い作品じゃないから話の方は安心
下手に改悪しないで欲しいです、既に十分面白い作品なんだから


第一印象でも思ったけど絵は何か気に入らないです
監督はクレしんの大人帝国と戦国時代のヤツそれと河童のクゥと夏休みの人で
クレしんの2つは名作なんだけど河童の方はどっちかと言うと嫌いな作品です
何でか知らないけどアレは何か気に入らない、声もなんか気に入らなかったです
サイト見て思ったんだけどプラプラのイメージが違いすぎる…
超美青年なイメージだったんだけど滅茶苦茶正反対やん
早乙女もなんか…もうちょっと何とかならなかったのか
あと最近声にタレント起用してる映画多いけどアレもあんまり好きじゃないです
やっぱりちゃんと経験積んでて実力のある人がしてほしいです
文学少女制作したIGか時をかける少女とか制作したマッドハウスが
作ったらかなり名作になれる気がするんだけどなぁ…

色々不安もあるけど期待してます、楽しみ。
でも見に行くなら広島市まで行かないといけないんだよね
公開場所が増えますように
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

