• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


夏に響く音

夏休み初日です、午前中は部活午後は家でぐうたらしてました
4月あたりに今年の夏は涼しくなるとか何とか言ってた人は誰?
盛大な嘘つくなよ、寧ろ例年より暑いじゃないですか畜生
最近お日様レベルが凄いです、2週間ほど前の雨続きが嘘のようです
こんな暑い中運動部は活動してるし子供達は公園でワイワイ遊んでるし
ある意味尊敬します、熱中症になるなよーって思います
やっぱり蝉の声聞くだけでも暑くなります、ミンミンミンミンうるさーい
蝉の声って「ミン」だけどよく考えると「ミン」には聞こえない気がします
あの声を文章化するのは無理な気もします。
ある意味蝉って風鈴と相対的な存在だと思うの


P7150065.jpg
美術室にある石膏像の一部、誰もいないからって撮るなよ…
石膏像って以外と重いらしいケド実際どのくらい重いんだろ
アレって中は空洞なのかな?目に点書いても消せるのかな?
微妙に気になりますでも勝手に触ったら絶対怒られる
何の根拠もないのに全員部活に行くと思ってた私が馬鹿だった
4人しか来なかったでござるの巻、1年生2人、2年生2人だけ
3年生は進路で忙しいらしく誰も来ませんでした
そもそも部活に行くか行かないかなんて個人の自由なのに何故強制だと思ってたのか
とりあえずこれからも夏休み中行っとくべきなのかな?

P7150066.jpg
再び美術室より
なんでこんなに空って青いの?空に海でもあるのかな?
そんな事より伊右衛門茶美味しいです、あの適度と苦み風味が大好きです

気付けば7月も終わりに近づいてます、本当に時間の流れって早いです
結界師に夢中だったのはもう1ヵ月は前の話なんて信じられない…
もう2010年は半分終わってるんだよなぁ、何時の間に…
因みに8月は今年唯一の13日の金曜日がある月です
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

