• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



灼熱サマー

P7180477.jpg
今日も相変わらずの晴れっぷりです
もうこの暑さが当たり前に感じて来つつあります
雨ばかり続いてた日はもはや過去の話なのです
でもそろそろ雨降らないと農家さん達は困るんじゃないかと思います
この暑さが当たり前になっても暑いものは暑いんだぁぁぁ
行ったことがない所に冒険しに行ったら見事に道に迷って2時間近く
右も左も分からない場所を放浪してました
うん、流石に死ぬかと思いました、物凄く暑いし何処捜しても自販機すら
見つからないんだもん、頭は痛くなるし気持ち悪くなるし
あ、これが熱中症なのかな

夏休みまっただ中でもう宿題も数学のワーク以外は全部終わってるので
暇を持て余すためにDVD借りようと思ったけど皆考える事は同じなんですね
タイムリーなトイストーリーは1,2どっちも全部借りられてるし
サマーウォーズとか近々テレビで放送するのに全部借りられてるし
ハウルに限っては前テレビでしてたばかりなのに全部借りられてる、何故?
一番見たかったトムとジェリーも殆ど借りられてました…
どうせなら1巻から見て行きたかったのにな、残念
で、借りたのがトムとジェリー2本と世にも奇妙な(略)と青い鳥
青い鳥は重松清さん著の小説の映画です、漫画に同じ題名の作品があった気がする
オススメの作品です、言葉を上手く話す事のできない先生と色んな暗い過去を
持ってる生徒たちとのお話です。生と死についてやたら語ってる作品でもあります
先生にオススメした事があるけど先生だからこそ感じる何かがある…らしいです
言葉が上手く話せないから伝えたいことも上手く伝えられないけど
生徒と真面目に向き合おうとする、良い先生だよね
で、何でそんな先生がイケメンな阿部寛なワケ?
物凄いイメージとかけ離れててビックリしました、美化されすぎ
どっちかと言うとちょっと中年太りで顔は重松さんと似たイメージ持ってました
小説の方読んだ人なら普通そんな感じのイメージを持つ気がします
こういう事が変な配役が普通に起こるから実写化って怖いんだよなぁ
このキャスティングをした人はちゃんと原作読んだのかな
最低でも5回は読んでから役者を選んでほしいです、と言う愚痴

どうでも良いですが今日と明日広島市でエグザイルのライブがあります
まあもの凄ーくどうでも良いんですけどね
どっちかと言うと自分はエグザイル嫌いだもん、メンバー多すぎ
とりあえず明日親と従姉妹がライブに行くそうな
自分は行きませんよ、興味無いですし、絶対に

あとカメムシの悲劇から1ヵ月経ちました
あの恐怖はあと2ヵ月は忘れない自信があります
カメムシとGと蚊は見かけたらとりあえず始末したいです
世の中弱肉強食なんだ、許してね虫達
カメムシの悲劇

http://bngb.qbist.co.jp/b/bngb_blog/2010/07/22/190913.html
いのまたむつみの画集の描き下ろしイラストの投票結果が出てました
個人的に1位いらない…イノセンスの書き下ろしが見てみたかったな
グレイセスのイラスト何てリチャードが高確率でハブられ(ry
何はともあれ発売が楽しみです


おまけ
P7180475.jpg
何か分からないけどびっしり並べられたペットボトル
猫対策なのか知らないけど実際猫にコレ効かった気がします

P7180476.jpg
木漏れ日

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

