• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


少しで良い、一瞬だけでも

P7200479.jpg
月が綺麗だな~と思い撮ってみたら微生物みたいになったでござる
単にブレただけなんだけどね、しかも昨日の事だしコレ

今日はいつもと比べると少し涼しかったです。雲で太陽が隠れてるし
でも風が生暖かくて正直暑い事には変わらないって言う
あと今日は猫物語の発売日です、そんな事を期待しつつ書店に行くと当然のように
まだ売ってないワケです、良いもん明日部活の帰りに買いに行くもん
あと書店でふと目に入った絵が割と綺麗だった本
手に取ってよく見てみるとツナと骸のBLマンガでした。リボーンの同人誌ね
何だろ、興味本位だとしてもBLマンガに興味を示した自分にショック
示したのは内容じゃなくて絵だけどね、何だよ…男同士の綺麗な恋愛って…
買ってないですよ、断じて
 
暇だったので公園で蝉を探したけどいないので木を蹴ってみたら出てくるかと思い
助走をつけて木に向かって思いっきり飛び蹴りしたりしてました
で、飛び蹴りして着地した時足のバランスを崩して後ろに下がったの
そしたら足を挫いてこけて頭打ちました、多分天罰なのかもしれないです
神様って本当にいるんですね。なんかそう思いました
それと公園にいた猫とかカエルと戯れてました、猫は仕草が可愛いです
カエルはなんか好きです、特に理由は無いけど。多分自分の前世はカエルなんです
因みに人がいない時にした事なのであしからず

夏休みと言うヒマを持て余す為に小説書いてみることにしました
一応大まかにストーリーは考えたけども書いてる最中に飽きないかが問題なの
まあ出だし書いてたらもう飽きて来つつあるんだけどね
好きな女子が4人いるイケメンと勘違いしている学生が1人1人告白していく話
どっか読んだ気がすると思ったら太宰治のグッドバイ真似てる気がします
又は伊坂さんのバイバイブラックバード、あの本面白いのかな?
あと神のみもパクってる気がしなくもない気がしなくもないです

偶に思うんだけど窓開けて大音量で音楽流してる車の運転してる人って
恥ずかしくないのかな?少なくともマナー違反って感じがします
会いたくて震える人の歌大音量で流すのは流石に恥ずかしいと思うの。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

