• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


線で攻撃する英雄

ラインアタックヒーローズにの感想のような何か
全体的に言うと良くできてると思いました、面白いです
音楽も印象には残らないけど良いです、誰が作曲してるんだろ?
このゲームの醍醐味は主人公の後ろに一列に並んでる見方を
振り回すことだと思います、爽快感もあるし少しシュールで面白いです
気になったのは武器が限られてることかな
せめてあと1つ2つあっても良かったと思います
あと難易度が調整できたら良かったです。簡単、ヌルすぎます
だんだんと難しくなってる気がするからここはあんまり気にしてないけど
どうでも良いけど影の丸の大きさはもう少し小さくて良かったと思う
うん、これは本当にどうでも良いです
何て言うか凄い惜しい作品だったと思います
まあパッケージで発売しても売れる見込みはあんまりないけどとにかく惜しい作品
5000円くらいすると値段ほどの価値は感じないし1000円だと十分楽しめます
気になったんなら買っても損ないと思うよ的な作品
何時か2とか作ってほしいなぁ、こういうゲームは意外と嫌いじゃないです
無双とか好きな人はハマりそうな気がします、偏見ですが
あと何となくピクミンっぽさを感じた気もしました
その内対戦の方も友達としてみようと思います

発売前の画像見ると最初はパッケージで発売する予定だったけど
Wiiwereになりましたって感じがするのは私だけなのだろうか…
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

