• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


ありそうで結構あったりなかったり

かなーり久々のバトンです、多分1ヵ月ぶりです
バトンと言う名の存在をすっかり忘れてたんだもん、仕方ないよね
答えるのは楽しいけど答えたいお題探すの面倒くさいんだよね

そういうことで久々にいざ、レッツゴー イェーイ

ありそうでない○×バトン

Q1 押ボタン式の信号のボタンを押さずに、信号が変わるのを待っていたことがある。
A1 ○ ボーとしてる時に限ってあるから困ります
Q2 後ろ姿が友達っぽかったので話しかけたら全然違う人だった。
A2 × 友達っぽくても確定できる何かが無い限りは話しかけない
Q3 人に道を聞かれて、教えてしばらくした後、本当にあの道であってるかと凄く心配になる。
A3 × そもそも聞かれる事が稀だし道なら殆ど分かります
Q4 ホテルの料理は食べられるのに、人の家で出された料理はなんか食べる気がしない。
A4 × 食べれるものだったら何でも食べますよ。見た目が大丈夫なら
Q5 先生に怒られてる時って、なんだか笑いたくなる。
A5 × 真面目に聞くか頭の中で今の状態を文章化したりします
Q6 買物しようと思って出かけたら、財布を忘れた。
A6 ○ 最近よくあります
Q7 それに気がついたのが目的地の前。
A7 × 会計に行く直前です
Q8 家を出てしばらくした後、鍵を閉め忘れたんじゃないかと思って心配になる。
A8 × どうでも良い事だけはしっかり覚えてるので。だけです
Q9 毒殺事件の刑事ドラマを見た後にご飯を出されると、毒が入ってるんじゃないかと一瞬疑う。
A9 ○ 刑事ドラマは見ないけど偶に妄想したりします
Q10 お店に入ると、万引きするわけでもないのに、何故か挙動不審になる。
A10 ○ イヤホン付けてるから周りに人がいないか不安になるので
Q11 他人が食べていると美味しそうに見えるのに、実際自分で食べてみるとそうでもなかった。
A11 × 人の好みは人それぞれです
Q12 同じものを2つ買ってしまった。
A12 ○ 屍鬼2巻が2冊あったりします、2巻だけに
Q13 目の前をパトカーや警官が通ると、悪い事をしていないのに冷や汗がでる。
A13 × パトカーに乗ってる警官の顔を見たりはします(笑)
Q14 ぶっちゃけこのバトンに使った時間は無駄だったorz
A14 × そこそこ楽しめましたよー
Q15 ありがとうございました&お疲れ様でした(・∀・)
A15 ×が多いですねー
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

