• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



バトンがバットンだ

目指せ!週に1回バトン!!





これ、8月8日にしたっきり下書き状態で放置してたバトンです
そして予約投稿で12時に公開してるわけです、現在余裕で学校なワケで
もう全問答えてたので削除するのも勿体無い気がするので公開しときましょ
自分はこういうヤツなんですバトン。れっつごぉー

自分こういう奴なんですバトン

Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
A1 純粋な男子でございます
Q2 誕生日も差し支えなければ。
A2 5月2日です。次の日からGWなんです♪
Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A3 TOSのクラトスより年下
Q4 背丈とかも良ければお答ください。
A4 分かんない、気にしたことないです
Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5 うーんどっちも好きだけど今は気分的に魚かな
Q6 あ……、名前を教えてください。
A6 「ふぉれすとあんだぁ」を直訳すれば分かるんじゃね?
Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7 日本の中国地方の広島のどこかです
Q8 自分の性格を一言で。
A8 単純、マイペース、変な人の三本柱って何時か言われた気がします
Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9 小5の妹1名、自分とは正反対な人です
Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10 雨>曇り>>>>晴れ
Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11 秋!
Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12 アイスかな、クーリッシュとかガリガリ君とかスイカバーとかピノとか(ry
Q13 好きな飲み物は何ですか。
A13 午後の紅茶のレモン、伊右衛門。最近はフルーツオレにハマってます
Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14 中で遊ぶ。
Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15 当然!最近散らかり気味だけど
Q16 ペットとか飼ってますか。
A16 動物はペンギン以外キラーイって言う人がいるので飼ってません
Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17 物凄い嫌ってるしコンプレックスですが何か?
Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
A18 由来を知って尚更嫌いになったんだ畜生ォォォ
Q19 HNの由来はありますか。
A19 好きな言葉、または直感
Q20 そろそろ疲れてきましたか。
A20 若いもんにはまだまだ負けん(笑)
Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21 自分だったら「もういいや」ってなってやめてるだろうなぁ。凄い凄い
Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 24…かな
Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 何時かした診断によると優秀なSと言う結果がでた訳で
Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24 いえいえこちらこそ
Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25 どっちも読みますよ、少年漫画中心ですが
Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 学校の先生になれたら良いかな
Q27 パソコンの色は何色ですか。
A27 真っ白ー
Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28 家族暮らしです
Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29 櫻井孝弘、石田彰、子安武人、檜山修之、大塚明夫、小山力也、豊崎愛生、花澤香菜
Q30 好きなコンビニはどこですか。
A30 セブンイレブンの略はブンブンだよね
Q31 何フェチですか。
A31 え~と…………眼鏡?
Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32 自然に目がさめますよ、休日は
Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33 ごめん、気にしてなかった
Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34 いえいえこちらこそ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

