• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


マンガγ

目指せ!週に1回バトン!!

と言うことで漫画についてのバトンです
コロコロコミック大好きだった頃が懐かしい…
今は少年漫画も少女漫画も幅広く好きです、苦手なのも色々ありますが
そして高校になって遂にバトル漫画が苦手と言うことに気づきました
戦闘がメインになると途端にテンポ悪くなる漫画が多いし何よりも飽きちゃう
とりあえず結界師は話が面白いから良いや、盛り上げ方上手だし
個人的に10~15巻程度で終わってくれるのが理想かな

それじゃあレッツゴー

漫画バトン

Q1 一番最初に読んだ漫画は?(一番古い記憶で)
A1 コロコロコミックのカービィ(ひかわver.)かな
Q2 一番最初に好きになった登場人物は誰?(一番古い記憶で)
A2 でんじゃらすじーさんの最強さんかコロッケって漫画のリゾットかなぁ…
Q3 好きな漫画ベスト3をどうぞ。
A3 1 神のみぞ知るセカイ 2 魔王 3 3月のライオン
Q4 今までで一番感動した作品は?
A4 ヒカルの碁で佐為が成仏した所と夢に出てきたところは少し泣きました
Q5 好きな漫画家は?
A5 白黒なら大須賀めぐみと藤崎竜。カラーの絵なら羽海野チカか浅田弘幸かな
Q6 好きな登場人物ベスト3をどうぞ。
A6 神のみの桂木桂馬 テガミバチのラルゴ Dグレのティキ
Q7 尊敬する登場人物などいましたら。
A7 安藤(兄も弟も)かな、自分の意志を曲げないところが本当カッコいいです、あとI‘llの立花茜
Q8 恋人にしてみたい登場人物は?
A8 けいおんの平沢唯か神のみの汐宮栞。あー恥ずかしい
Q9 親友になれそうな(気が合いそうな)登場人物は?
A9 屍鬼の結城夏野とかスケットダンスのボッスンとかダメツナだった頃のツナ
Q10 スピンオフが見たい登場人物は?
A10 ヒカルとかガッシュとか茜とかキリとエルーとか正守とか他にも沢山います(笑)
Q11 漫画の世界に行くとしたらどの漫画がいい?
A11 うーんゲームならあるけど漫画で行きたいのは無いや
Q12 印象に残っているセリフってありますよね。思い浮かんだのをひとつどうぞ。
A12 真っ先に思いつくのが魔王の「賭けてもいいよ」とか神のみの「現実なんてクソゲーだ!」
ヒカ碁と魔王と神のみとコロッケ辺りは1時間くらい語れる自信があります、本気で
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

