• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



I want to become you.

外に出たいけど~出かけたいのに~暑いから嫌だと外に出なくて早4日目
明日こそは明日こそはと決意を強くするけども暑さには敵わないです
よし、明日こそは出かけるぞォォォ明日こそはって昨日も思ってたけどね
夏なんてささっと終わって秋になってほしいです
夏なんて暑いし汗かくし日焼けするし最悪熱中症になるし良い事無いじゃん
それに比べて冬は寒がりの人でも厚着すればどうとでもなるんですよ
夏より冬だと思うんです、絶対。秋と冬最高ー

昔の自分曰く「ヒカルの碁は永遠だ!」らしいのでヒカルの碁からヒカルの碁に変更ー
実はこれでプロフィールの画像変更したの5,6回目だったりするのは秘密です
今日自分で何か書こうとは思ったけど断念しちゃたんだもん、仕方ないよ。うん

昨日のアクセス数31って…一体何があったのか謎すぎる…
好きな漫画の女キャラを書いてここまで伸びたのか(笑)
31って丁度アドレスにもある数字だから少し嬉しいです
31にした理由が分かりませんが…誕生日が3月1日ってワケじゃないのに

今日も相変わらず勉強したりパソコンのファイル整理したり
部屋を片付けたりしてました、本当ダラダラ過ごしてるな…
音楽聴きながら勉強するのはあんまり良くないけど最近ついついやってしまいます
基本ゲームのサントラばっかりだけどAngel Beats!の曲とかもチマチマ聞いてたり
ゲームの方は最近FF12のサントラとForest of Grassばかり聞いてます
AB!はAnswer Songが個人的にお気に入りです、歌詞が好き


そんなわけでパソコンの中身整理してたら出てきた画像を何枚か
P9200032.jpg       P7280498.jpg
何故か清水寺                何を考えてこんなもの撮ったのか
                  
P5010221.jpg       P5140287.jpg
何時かの雲                   見ろ!人がゴミのよ(ry

P8200053.jpg
風景画でこの写真使おうかと思ってたけど細かすぎて無理でした(苦笑)


おまけ
ともだちィィィィ
ともだち……ィィィイイ

769e12f6.jpg
おしまい

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

