• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


ふぉーまんす

P8040537.jpg
朝は曇ってたくせに午後には何時も通り、それが夏と言うモノなのです
なんか神様みたいな偉い人が僕にとって都合の悪い天気に操作してる気がする
せめて雨降って晴れようよ、テンション下がるーそして眠いー

図書館は今日休刊日だったので相変わらず今日も問題集と格闘してました
3時くらいにチーズケーキ食べたら本格的に眠くなったから大人しく睡魔に負けて
寝たら5時になってました、しかもその後すぐ夕食だったり
チーズケーキ食べてから何もしてないから全くお腹空いてないから夕飯ちっとも
食べれませんでした。占いで睡眠不足に注意と言うのはこの事だったんだろうか

何を考えてかファンタジーな世界観の小説が作りたい気分な今日この頃
とは思ったけど結構難しいんだね、ファンタジーモノのお話作るの
世界観は作れても物語が思いつかないし物語が思いついても世界観が作れない
こういうのってどっちから作れば良いものなんだろ?
多分自分が作る小説って言うのは今まで読んだ小説をごった煮にしてる気がする
ごった煮はパクリではないオマージュなのさ…多分

そういえば今日でブログ開始して丁度4ヵ月がたちました
早いもんですねぇ、よくネタが尽きないなぁ、よく飽きなかったなぁ
自分で自分を褒めたいです。褒めませんけど
未開封の買ったゲームある人が4ヵ月も続いてるんだもん、凄い凄い
P8010508.jpg
何時も見てくださってる方々ありがとうございますー
これからもきままに続けていこうと思います

そういえばDFFのアンケートがやってるそうです、スクエニメンバーズの会員限定で
これはDFF2とか出てくるフラグだよね、まちがいない。DFF2カモーン
自分にとってDFFはPSPで一番やり込んだゲーム(200時間)だしFFに興味持ち始めた
原因のソフトだし個人的にPSPで一番面白いゲームだったから楽しみです
あの戦闘システムはスマブラ並みに革新的だと思う、面白いし
とりあえずキャラの顔が皆同じように見えるのは何とかしてほしいです
あとバルフレ…じゃなくてオイヨイヨヴァンを出してあげて下さい
空気主人公とか言っちゃダメ、RWではちゃんと主人公してたんだから
じぶんとしてはFFCCあたりからレイルとか参戦させたら嬉しいです、無理だろうけど
13からライトニングはほぼ確実に出るだろうなぁ出なかったら逆に凄い
新規参戦キャラは2,3人程度で良いからステージを1作品につき2,3個にしてほしい
何かアシストキャラとかそんな感じのが出て来そうな気がする
これは願望だけど野村哲也じゃなくて天野喜孝にキャラデザ任せほしいです
いっそのことDFF野村エディションと天野エディションとかやっちゃおうよスクエニ


おまけ
yui.jpg
唯が可愛すぎて生きてるのが辛い(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

