• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


グダグダダラダラと

お盆初日です、えぇ家でゴロゴロしてましたとも
デジカメを色々弄ってたらなんか面倒な事になっちゃいました
今日は親とフタバ図書にあるケータイショップに行ってきたのです
と言っても自分は全く見てないワケですが。で、本ばかり見てたら
親が勝手に携帯決めちゃったでござる。マジかよ…
あー失敗したぁーちゃんと自分で選んどくべきだったーくそー
でも正直ね、もう携帯とかどうでも良いです。某雲さんの興味ないね的な
それよりもフタバ図書で新規契約すると商品券8000円貰える事に物凄く
興味があったりなかったり。うふふ
最終的に親が選んだ携帯の在庫が無かったらしく日月曜になっちゃいました
つまり来週の月曜私は晴れて携帯デビューする事になったワケです。イェーイ パチパチー
ケータイ持った所で特に何も変わりませんけどね

P4やっててふと思いました
人がテレビに入るor押し込まれるゲームって新しくない?
まあ2年前のゲームだけどね、今でも十分新しいです
コミュに集中するとRPGなのにギャルゲと錯覚してしまうのがこのゲームの恐ろしい所
それはP3で十分に知った事ですけどね、男子なら一回以上ギャルゲをするものなのさ
え、自分ですか?お察し下さい。牧場物語もルンファクもある意味ギャルゲだよね

どうでもいいですがまだ読み終わってない猫物語
読む気は勉強する気以上にあるんだけど続きが10月発売って言うのを考えると
読む手が止まっちゃうんですよね。本は一気に読みたい派ですから

MステのオリコンランキングでけいおんのOP、EDの時間が結構長くてビックリ
あと福山さんの髪型がカッコ良すぎます、何か貫禄が付いてる気がするこの人
歌の方には全く興味無いですけど。今くらい老けてるくらいが個人的には好みで(黙)
スポンサーサイト

コメント

ペルソナギャルゲですねwwwww
俺もペルソナ3やってて思いましたwww
牧場物語とかモロですねw
ですよねーそしてギャルゲと割り切ってダンジョンとかボスに突撃すると
余裕で死んじゃうワケです、そのシビアな難易度が好きなんですけどね
P3は伊織が1番好きでしたがコミュに関わってないのが泣ける…

牧場物語もギャルゲっぽいですがルンファクはとことんまですると
終わりが無いから恐ろしいですよ、マジで

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

