• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



5文字以上の言葉は略される

本日のお買いもの
P8080395.jpg
そんなこんなで私は晴れてケータイデビュー略してケビューしたわけです
なんで黒?めっちゃ指紋目立つやん、そして設定が物凄い面倒なんですけど
自分で機種選ぼうとしなかった結果ですよハッハッハ
いや、コレにしようとは決めてたけど「コレが良い」って言うのが恥ずかしかったのよ
とりあえずうっかり落としたりしないようにしなきゃ、水に沈めないように気をつけよ
と言う事でこれからよろしくねケー麻君。
機能とか大体理解できたら巷で話題のツイッタ―とかやってみようか考えてみたり
で、どうやって友達からアドレス聞こうか?
それはまあ気軽な感じで?それともさりげなく?それとも命令口調?それとも…
どうやって聞けばいいんだろ?
それよりも意味が分からない設定とか機能を理解する所から始めましょ
説明書は基本見ない主義なんです、電化製品でもゲームでも何でも

あと異常なまでに評判の良いゼノブレイドも買ってみました
タイトルロゴのXがカッコいいですよね、あとCMのナレーションの声も好きです
余談ですがこのゲーム最初はMonado Beginning of the worldと駄作臭いタイトルだったり
したんですよね、その時はオウガとかの松野泰己の新作だと心躍らせたもんです
え、ペルソナ4?面白いですよ、戦闘の難易度も流石アトラスって感じです
ただダンジョンが単調すぎて飽きるんです、つまんない
まあゼルダみたいな謎解きがあったら余計つまんなくなりそうですが
どうでもいいですが
naoto.jpg
Angel Beats!にこの人と似た感じのキャラ居たよね、名前忘れたけど
音無さんにパンチされて「お前の人生だって本物だったはずだろ!」とか言われてた人
異常にでしゃばって終盤ではTK差し置いてメインキャラみたいになってた奴
帽子似てるだけじゃね?とも思いますが声も似てる気がするんだよね

P8070370.jpg
友達とマクドナルドに行った時貰ったキーホルダーみたいな何か
何につけろと言うのか

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

