• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


タコの刺身が美味しい



うーんもっと赤かったんだけどケータイだと何か微妙…
やっぱりデジカメですよね、ケータイ買ってデジカメ必要なくなるんじゃ
ないのかな~て思ってたけどデジカメの方が優秀です
だからこれからもよろしくね、デジちゃん

勉強しつつ猫物語を読みながら落書きをしてラクガキの合間に
ゼノブレイドをやってました。読書とゼノブレに集中して
勉強は全くしてません(笑)まあ当然だよねそこまで器用じゃないし
って言うか器用とかの問題じゃないと思うな、コレ

ペルソナ4が気づけば現実の時間より先に行ってました
ゲームの世界は2011年だけどね。
止めて、2学期とか言う単語聞くだけでなんかグサリとくる
正直言うとコミュのランク何人かMAXにしたらなんか飽きてきた…
ゼノブレイドは今コロニー6の地下の何とかって場所
多分…って言うか絶対30回くらい死んでます、しかも頻繁に、転落死で
ここまで転落して死ぬのが楽しいゲームも珍しい…
ゲームオーバーとかペナルティが無いから気軽に高い所からダイブできるし
気軽に転落するのもどうかと思いますが…ゴメンね、シュルクさん
戦闘中敵に吹っ飛ばされてそのまま転落した時は唖然としました(笑)
何だかんだで楽しんでるゼノブレでありました。

今日のおやつ
P8150413.jpg
たこ焼きじゃないですよ。たこ焼きの様なシュークリームです
コレ美味しいんですよねー中のアイスのシャリシャリ感が大好き
おススメです、全国で売ってるのかどうか知りませんが…



昔よく遊んでた公園の遊具の一つ
もっと大きかった気がするんだけどなぁ…小さくなったのかな?
自分が成長しただけだよね、早いものですよね
鉄棒なんかもっと大きかった気がするんだけどなぁ…
ブランコから落ちて怪我したのはいい思いで(遠い目)
幼少の時は広く感じてた場所が何十年か経って見ると狭く感じる
あの感覚ってなんか不思議な感じだよね

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/a/i/maitake31/20100822212221.jpg
良いよね、この緑っぷり。
虫が嫌いな人は観覧注意です
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

