• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



きゅうりよりアスパラの方が鮮やか

今日は理科と社会のテストでした
結果?言いませんよ言っても絶望するだけですから
3時間目は体育でした、言っちゃダメだけど体育の先生嫌い
あと今日自分の学校はオープンスクールがあったぽいです
若々しい中学3年生達、生きることに希望を持てる中学3年生
外で待たされて可愛そうでした、暑いだろうに…
オープンスクールは行けるだけ行っといた方が良いと思います
そりゃ高校まで行くのが面倒だけど色んな事が分かるし自分に合う学校が
少なからず分かりますし内層も見えますし…
因みに私は通ってる高校のオープンスクールに行ってなかったりもします(オイ)

今更ながら東のエデン Paradise Lostをレンタルしてきました
地元では1部のKing of Edenは公開されたのに2部は公開されなかった謎
とりあえず微妙、って言うかつまんない。お世辞でも微妙
ノイタミナで放送してた時なもっと面白かった気がするんだけど…
伏線を無視して新しい伏線を作るか普通、終わらせ方も続編フラグだし
1部2部合わせて180分ほどあるけど内容もなんか薄っぺらい気がします
1,2年構想してから2期やった方が絶対良かった気がします
関係無いですがノイタミナって名前考えた人凄いと思います
アニメーション→animation→noitamina→ノイタミナ

http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/slsjr3oj/vol1/index.html
メトロイドの坂本さんとラストストーリーの坂口さんの対談が公開されました
トモダチコレクションの生みの親とFFの生みの親とも言う
メトロイドとFFに共通する所が無いと思うけどストーリーを重要視するのは同じなんだなぁ
坂口さんが7以降のFFとブルドラ&ロスオデに全く触れてないのは気にしちゃダメなのか

個人的にゲームはストーリー姓は大切だと思います
自由度が高すぎると何すれば良いか分かんないから嫌いなだけかもしれませんが
ストーリー姓があって自由度が高いゲーム…最近だとゼノブレイド?
とりあえずラスストのインタビューの続きを公開してほしいところ

明日はROSOさんと9時からマリオカートWiiで勝負する予定です、楽しみー
「やるからには勝つ」去年の体育祭の桃組の抱負
今こそその言葉に従う時が来たようです。今こそ、ここ大切
マリカWiiはゲームキューブのコントローラーが普通ですよね

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

