• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


これは夢なのです

P8220464.jpg

「4時は誰もが寝ている時間」とか言われる夢を見ました、意味が分からん
そしてその夢の所為で起きた時は4時でした
昔から思う事ですが終わるのに1年かかる大巨編モノの夢をみたいです
1年は無理でも1週間か1ヵ月くらい続く物語な夢が見れたら良いのにとか思ったり

今日国語と数学のテストが帰ってきました
国語は79点、数学は44点。何この差、そして不吉な数字
いや自分としては数学で40点台って誉めたたえたいくらいなんですけどね
数学で60点以上とか不可能の領域です、あと理科も
国語の方は嬉しかったけどあと1点あったら…とか思って採点ミス無いか
ちょっと頑張って探してみたりするんですよね
驚天動地は書けて粗製乱造が書けなかった自分が良く分からない…
礼儀を礼議と書いたのも良く分からないです。寝ぼけてたんだろうなきっと

ストーリセラーはとりあえずsideAは読み終わりました
やっぱりベタな展開ほど感動するんですよね、展開次第ではもうね
学校じゃなくて家で読んでたら軽く泣きそうになってました(笑)
小説家なのに考えることで寿命が縮まるって言うのがもうね
って言うかそういう病気って本当にあるのかな?無い気がするけど
序盤の主人公のは何かムカッと来たけど、自己中すぎると思うのよね
小説で偶に同じ言葉が1,2ページほど続く場面があるけど
化物語で言う「憎い憎い憎い(ry」とか「死んじゃえ死んじゃえ(ry」みたいな
あれって著者が書く際パソコンに一文字一文字入力してるのか
2,3行書いて後はコピーして貼り付け貼り付けみたいにしてるのか
見るたびにそんな事を考えてしまうのってどうなんだろうか

下敷きとルーズリーフを買うために夜7時に出かけた日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

