• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


ふらっとふらっと

秋にも競技大会があったり文化祭があったりマラソン大会もあったり
テストも勿論あったり2学期って色んな行事ありますよねー
マラソン大会ってなんで小学校の時から付きまとって来るのだろうか
どうして秋と冬は運動しろみたいな雰囲気があるのか理解できないです
中3の時新型インフルエンザでマラソン大会が中止になったのは良い思い出
文化祭は屋台開けるのは3年生だけらしい(-_-)
1年生は何か調べて発表するとかなんとか、何ソレ
中学の時の文化祭は合唱大会と国語の作文、文化部の作品の展示会
吹奏楽部の演奏がメインでしたがそっちの方がマシな気がしなくもないです
歌の練習だけでするだけでよかったですし(笑)
よく高校の文化祭は凄いって聞くけど具体的に何が凄いのか分からないです
そりゃあ中学と比べると規模は凄いけど…なんか物足りないのよね

やっぱりカフェオレとピーチティーは美味しいです
この言葉久々に書いた気がします、いやー懐かしい懐かしい
カフェオレは神なんです、世界を救えるほどの力を持っているのです
多分これを飲む為だけに私は学校に行っているのかもしれない
良く見るとカフェオレにもバリエーションがあるからどんどんチャレンジしましょ
学校の自販機とは実に奥が深いです
果てしなくどうでも良いですが学校の屋上にソーラーパネルが付いてました

2,3時間程ゼノブレやってました
現在エルト海に来たところ、ダンバンさんがなんか好きです
声がべジータなのは聞いただけで分かる人が多い気がする
何て言うか巨神脚に初めて出た時ほどの衝撃が無いんですよね
海とかあっても泳ぐスピードが遅いから海に近づきたくないし
パッと見で「広っ!」って思えた巨神脚が恋しい…
とりあえずメリアが可愛い、そういう事なのよ
そういえば明日メトロイドアザーMの発売日なんですよね
買う気無い以前に他にするゲームあるし金銭的にも無理だから買いませんが
個人的にはプライムシリーズの新作が欲しいです、スキャンとか面白くて好きです
1はアーティファクト除けば名作、2はトラウマ、3はハイパーモードの存在で簡単すぎる
ポケモンも今月発売なんですよね、あんまり買う気はないですけど
ダイパは伝説のポケモンが微妙だったけど今回は御三家が微妙と言う

Wiiの間チャンネルにけいおん!があることに物凄い驚きました
カービィーのアニメが配信されてるからあのチャンネル好きです
終盤は何故か異常に展開がアツいから困る

どうでもいいですがTORのラスボス戦の曲はテイルズでもRPGの中でも
屈指の良さだと思うの、四星の曲のフレーズが流れたときは鳥肌立ちましたよ本当に
まあラスボス戦の曲は基本良い曲が多い気がします
トラスティベル ショパンの夢のラスボス戦の曲は本当良かったです
あの曲と通常戦闘曲だけでサントラ購入余裕でした
FF9の破滅への使者も良かったな、サントラ何処探しても売ってないのよね…
え、クジャはラスボスじゃない?まっさかー
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

