• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


自らを誇りに思うことは

タゴールの詩集読み終わったー
なんか「神よー」とか「愛する人よー」な詩が多い気がしたのはきっと気の所為
読んでて「あ、この人ナルシストだな」って思ったのは気の所為じゃ無い
自分に酔ってるって感じ、そして色んなものに感謝してる感じな詩が多い…と思う

あなたは私を無限にした、それがあなたの歓びである。
幾度なく空にして、またつねに新たな命でそれを溢れさせる。
(略)
あなたの無限の贈物は、ただこのささやかな私の掌を通して与えられる。
幾歳過ぎても、あなたは与えつづける。
そうしてそこにはなおも充たされるべき空所が残っている。

この詩が気に入りました。なんか意味が深いです、深すぎる
あと「悲しみはどんな言葉で」って詩も気に入ってます。題名違うかも
検索したら某ジャニーズの曲がでると思うので注意です
文章のリズム感が好きなんです、勿論詩の方も
悲しみは、どんな言葉でうんたらかんたら
いい詩って言うより読む人によっては物事に対する見方、人生観を変えてくれる
詩が結構多い気がしました、中学1年辺りに読んでたら
かなーり衝撃受けてただろうなぁ自分は。今読んでも十分楽しめましたが
良い詩人だと思います、読んでない人は読むべしっ
中原中也の詩を読んだことなかったらそっちを読むべしっ
汚しつちまつた悲しみに…も良いけどサーカスとか夏の日の歌とか
生い立ちの歌とか骨とか他にも沢山良い詩があるんです。だから中原(ry


ハガレンも26巻まで読みました
早足で読んだ所為か若干ストーリーがごちゃごちゃ状態...
何でだろ…ちゃんと読んでるのに感想を文章化しにくい
20巻からの勢いは凄いとしか…読む手が止まりませんでした
昔ハガレンの映画見た事あるけどアレってオリジナルのストーリーだったのね
オートメイルとか錬成陣とか建物とかの細かさが凄いと思うの、あと躍動感も凄い。
そしておっさん系キャラが素晴らしい。
スカーがおっさん系に入るのかイマイチ分かりませんが
フー爺さんとブラッドレイの死様がカッコよすぎる…
結界師と同じように次の巻が気になって仕方ない状態になったわけで
26巻のお約束の日って4コマと13巻のプリンと18巻の絶望先生みたいなのが
個人的に一番面白かったかな。あと作者コメントのカッターの刃折ろうと
したらカッター本体が折れたってヤツも面白かったな
この作者がギャグ漫画書いたらかなり面白い気がします


ハガレンに集中しすぎて植物図鑑、ゴシック、シャーロックホームズ
コンダクターに全く手を着けてないという現実、あちゃー
シャーロックなんて2ヶ月くらい前に買ったのに赤毛連盟で放置してるし…
読めよ。と言いたいけどやっぱり推理モノは苦手です
なんか最近明らかに読むスピードが遅くなったような…
そしてハガレンを一気に8冊読んだせいなのか目がぼやける
ああそろそろ年がと思ったりする16歳、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

