• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


文系こそ(以下省略)

色々あって漢検を受けることになりました
とりあえず3級か準2級を
いつか受けようと思って早5年(長っ)。遂に私は漢検に初挑戦しますぜ
漢検、どれだけ男らしいかテストする。それが漢(ry
何かちょくちょく漢と書いて男と読むって書いてる気がします
だってカッコいいんですもん、漢をおとこと読む、シブいッ
申し込みは今月末までだった気がするから問題集買って頑張るぞー
問題集と言えば遥か昔に買った数学の問題集があったような…
テスト期間になったら解放しますよ、多分……

自分の周りの友達はほとんどモンハン3rd買うつもりなんですよね
モンハンの話してる時遊び心でモンハン3rd発売日の次の日に発売する
TOGfの話を出したら「テイルズとか(笑)」って言われました
前に書いた気がするけど自分はモンハン好きじゃないんですよね
って言うか嫌い、でも周りは買うらしいから流行の波に乗るべきか
それとも流行などという世間の波に流されずにいるか
まあ今期待してるゲームってラススト、カービィだけなんだよね
任天堂ばっかりだね、あはは
オウガリメイクとけいおんのゲームも気になるには気になりますが

と言うわけで9時から10時半までROSOさんとスマブラXで対戦してました
勿論楽しかったです、なんで楽しい時間って一瞬なんだろうね
あと1時間くらい対戦してても良かったです(笑)
スマブラ久々にしましたがやっぱりこのシステム面白いよね
HPって疑念がなくてダメージが増える毎に吹っ飛び率が上がっていく
Xではそろそろマンネリ感があったけど素晴らしいシステムだと思います
DFFの戦闘システムも素晴らしいよね。生かさず殺さずフルボ(ry
リメD、TOH、TOGのCCも結構革新的なシステムだと思います
話を戻して久々だったからか何度か自滅したりしてました
キャラも何回かカブったりアイテム無しにしてるのに偶にスマッシュボールが
出てきて内心「イラッ」ってきたりしました、邪魔だぁぁぁアイテム!
プレイ時間200時間突破してるのにステージは基本終点しかしてないことに
気づきました、マリオサーキットとか25m始めてした気がします
姿は見えなくても操作してるのが人ってだけでこの手のゲームは楽しさが
格段に違うんですよね。当たり前ですがCPとは行動が全く違いますし
あとあんまり使ったこと無いキャラでも普通にいけるのね
今までアイクとマルスばかり使ってたし
とにかく楽しかったワケなのです。またその内対戦したいな
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

