• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



誰でもない自分

今日は今までと比べると寒いくらいに涼しかったです
単に風が強かっただけな気もしますが、着実に秋になりつつあるのね
暑い暑いと言ってた時どれくらい暑かったのか覚えてないです
このままあっという間に季節が冬になってそう
って言うかもう9月13日なのね、早っ。ポケモンの新作今週発売じゃん
10月になったら中間テストだし、そしたら後2ヵ月で2010年終了…

寝ることに意味を感じない今日この頃
いや、眠いから寝るんだけどね。でも寝ることに何時間も使う位なら
その何時間を全部別の事に費やしたいって思う
でも夜は当然のように眠くなっちゃうからそんな事出来ない
もう寝るのが嫌っていうかずっと起きていたいって思うようになってきた
睡魔なんてこの世から消え去れば良いのに。1週間くらい寝ないでも
何の問題も無い体質になりたい、割と本気で

http://danganronpa.com/
PSPで11月25日に発売するダンガンロンパってゲームが面白そう
あらゆる分野の天才が集まった学校が舞台らしいけど西尾維新のクビキリを
思い出すのは自分だけなのだろうか、絵の感じも何処となく似てる
まあクビキリサイクルは文章のクセが強すぎて途中で読むの止めましたが
発言の中から矛盾を探し出すって言うシステムが気になる
推理モノのゲームはやったこと無いからこれを期に買ってみようかしら
あと声優も妙に豪華なんです。旧ドラえもんの声の大山のぶ代さんや
石田彰さん櫻井孝宏さん日笠陽子さんとか。そこら辺も興味あったり

今日から何日かの間学校の水道工事があるらしい…
ガガガガガとかウィーンとかガターンとかゴゴゴゴゴとか
うるさいよ…ある意味授業妨害です。これが暫く続くとか…
私の眠りを妨げるなー寝たのは6時間目だけですよ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

