• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ぐれーすかい

20100922164205.jpg
来るね。これは確実に雨降りますね
さっきゴロゴロなってたしそして結構大降りになって一時間くらい経って


晴れたー
そして6時くらい


恐怖の大王でもくるかの如く曇り、そしてちょくちょくカッと光る


天気中継は終わって本日のお買いもの


漢検の問題集とけいおんの平沢唯のキャラソン
個人的にけいおんのキャラは唯が一番好きなので唯だけ買うのです、ハイ
漢検の問題集は結構前から買うつもりだったんですが前も書いたように
どれ買えばいいのかサッパリ分かんないのよね、誰かに助けを求めたいくらい
漢検ってだけで柵にズララララーって並べられても困るんですよね
今では無かった事リストに入ってる数学の問題集もそうだったし
最終的に決める要素は価格と帯の文章次第なんです
文章と言っても殆ど○○万部突破!とか書いてるのばっかりなんですけどね
その結果一番部数が多くて無難な値段のものにするのです
部数ってどうせ発行部数だよね、売上とは一言も書いてないですし

本は発売日より1日後最悪1日以上遅くなるのに
なんでCDは発売日より1日後に店頭に並んでるのだろう、凄い疑問です
CD1日早く並べれるなら本1日早く店頭に並べる事ができないのだろうか
けいおん!!アニメの方もそろそろ終わりますな、卒業式の話が最終回的な感じなのか
8話あたりで飽きて来つつあったけど何だかんだで面白いアニメでした、勿論漫画も。
こういうグダグダとした漫画が好きなんだな~自分は
正直サザエさん方式でずっと続けばいいのにとか思ったり思わなかったり
2期が始まったのは3月の終わり頃だったけど終わるのが早く感じます
2クールなのに短く感じてたらAB!はなんだったのか
原作終わっちゃってますが3期やってくれたら良いのにって思います 
来期は神のみとかバクマン。とか八雲。ドラマもガリレオ以来に期待してるドラマ
フリーター、家を買うがあるので楽しみです
植物図鑑をドラマにした方が良いと思ったり…配役にガッカリしそうですが

ここ最近毎日寝落ちしてます。
勉強してて気付けば寝てて、本読んでたら気付けば寝てて、絵描いてたら(ry
つまり机が自分の寝る場所になりつつあります、しかも電気つけっぱな
流石に親から今日怒られました(笑)寝そうになったら電気消せとか何とか
首が痛くなったりするけど机で寝るのも悪くないような気がします(オイ)
明日は休みだし漢検やらテスト勉強やらと真面目に勉強した方が良いかも
だから今日も机で寝落ちするぜぃなんか楽しみ(何故)

http://www.youtube.com/watch?v=ujBs3ymeSJk
http://www.youtube.com/watch?v=lDCRKc7tMPQ
http://www.youtube.com/watch?v=xmH_2oDe00M
テイルズオブグレイセスfのPV2本とCMが公開されてます
相変わらずPVとCMだけ見てるとFFとも肩を並べそうな気がして来るんですよね
中身の方は良くも悪くも変わり映えのない普通のRPGなんですけどね
グレイセスはストーリー以外は全体的に面白かったですが、特に戦闘が
天覇神雷断がカッコいいです。でも白夜殲滅剣が一番だと思います
今のところ情報見てると追加されてるダンジョンが少ない気もするけどどうなんだろ
イベントシーンの動きも戦闘の動きが派手すぎて地味に見えるのよね
ヒューバートの新しい秘奥義がどんなものになってるか楽しみです
あと桜庭統さんの新曲にも期待です、惑う剣と焦燥の剣は凄い良かったな
一応コレの為にPS3買おうか悩んでるけどまたガルディアシャフトをもう一度
しないといけないと考えるとなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

