• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


人は人 私は私


今日は雨降ったり曇ったり晴れたりと変な天気です
朝の4時には物凄い雷鳴ってたし
5時に寝て1時に起きる。基本12時に寝て7時に起きてるから
睡眠時間がいつもと同じ7時間程なのよね
夏休みのときに一度2時間早く寝たら2時間早く起きた
自分の起床する時間を操作出来る気がしてきました

今日はほぼ一日中勉強三昧でした
あと休憩なノリで携帯用のイヤホン買いにデオデオに行きました
イヤホンって一万円越えてる物もあるけど具体的にどう違うんだろ?
1500円程度のイヤホンで満足してる人には理解出来ない領域なのか
あとはパソコンとかナウな3Dテレビ見てました
Macってなんか憧れる、今持ってるのはWindowsですが
デザインが洗練されてると思うんです、アレ
そして3DテレビのCMが大袈裟すぎると言う事を知りました
立体感あるだけで飛び出しては見えないでしょ
まあ凄いとは思いました
話を戻してイヤホンのこと
違いの分からない男を自負してましたが
IPodと携帯じゃ音が全然違うのね
何て言うか壁があるっていうのか…
IPodとかPSPが偉大と言う事を思い知らされました
イヤホン買った帰りなんかバスから手降ってきた人はなんだったのだろうか…


今日ずっとしあわせ日和聴いてるな
癒されるって言うか中毒性があるっと言うのか
もうこの曲が好きすぎて初めて着うたフルダウンロードしました、本当に(ry
この曲を着うたにするのは流石に無理ですが
因みに今の着信音はFF9の通常戦闘曲だったりします
破滅への使者の着うたは無いのかー又はエンジェルビーツ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

