• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


トラウマウラト

体育の授業でハードルやってるんです
で今日ハードル飛んで着地する時に躓いて盛大に転けました
転けたのなんて何時ぶりだろ、躓いただけなら何度かあるけど
転けたのは久々でした。痛いよね、擦りむくし、口の中ジャリジャリするし
今までなにも気にせずハードル出来てたけど転けたせいで
ハードル飛ぶのが怖くなりました、ハードルから途轍もないオーラを感じる
こうやってトラウマと言うものが作られていくんだろうな
誰なんだろハードルとか言う種目作り出した馬鹿者は、危ないよあれ

そして6時くらいにけいおんの4巻買いに行った帰り
自転車の籠にコウモリが入ってきてさらに左手と頭に
コウモリがいきなり付いてきました。自然に、ペタって
昨日映画見終わった帰り雨降ってて現実が認識出来なかったみたいな
比喩使ってたけどそんな比じゃ無い、何か色々超越した境地に立つ気分
本当に思考回路が停止しました、カメムシの悲劇以来
転けてはないけど叫びましたよえぇ誰もいなかったですよえぇ
籠にいきなりコウモリが入ってきて「ん?」って思った瞬間
左手に柔らかくて温かくて何か湿った感触
無理、コウモリマジ怖い。何ヵ月か前に夜コウモリがいる時で
写真撮った時フラッシュ使った怨みなのか

なんでニュートンはトイレで万有引力について気づかなかったのか
気になって仕方ない今日この頃
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

