• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ナウ・レボリューション

今日は学校終わってから友達と勉強会してました
放課後にガストで友達と勉強会、なんかナウい気がします。そうでもない?

主に教えられる立場でした、そしてあんまり理解してないという
勉強会とか言いつつモンハンとかDFFをしてたけどそこは気にしない
勉強2時間ゲーム2時間の割合だけど全く気にしない気にしない
教えられるのってどうも苦手。
教えられてもし分からなかった時、間違えた時何か言われそうだし
逆に教える立場になると自分の教え方が分かりやすいのかとか凄い不安になるし
勝手に不安になってるだけで何も言われたこと無いけどなんか怖いのよね
面倒くさい人ですよねぇ本当
まあ数学を理解するとか言う目標は自分には無理だと微妙に悟りました

日本の高校生で逆上がりが出来ない人は何人くらい居るんだろ?
どうして中学で鉄棒しなかったに高校ではするの?
逆上がりなんて出来るワケないじゃん。
生まれてこの方一度も出来た事無いと思います
なのに今日の体育で逆上がり出来るようになれとかね
16年間出来なかった事が40分くらいで出来るわけないでしょ普通
努力次第?やる気がないだけ?そんな物は知りません
とりあえず腕痛いです。頑張った証だよね、出来なかったけど
何で言い訳のように見えるんだろうか。謎です

前見過ごした世にも奇妙な(略)友達が録画してたので借りて見たけど
京極夏彦さんの話が一番面白かったです
扉開けるときの変な音楽が変な所にツボって笑ってました
なんか似たような設定の読み切りの漫画見た事ある気がします
同じ事を何度も繰り返すうんたらかんたら
結構ありがちな設定な気もするから仕方ないですよね
今回のは全体的に微妙だと思う、ネタ切れなのかな?
この番組好きだからこれからもずっと続いてほしいところです
あと遂に始まったアニメ神のみぞ知るセカイ。
見る前は桂馬の声にかなり違和感を感じてたけど
いざ見ると全く違和感感じませんでした。華麗な手のひら返しです
逆にちっとも気にしてなかったエルシィの声に物凄い違和感。顔も原作と違うし
そりゃ漫画の方でも露骨な萌えキャラ臭いけどさ、声で余計に萌えキャラ臭い
って言うか全体的に原作と違う気がするのよねぇ…
正直言うと神のみのアニメは栞とみなみと天理の回しか期待を抱いてないです←
あとハクアは釘宮理恵のイメージが微妙にあります、ツンデレキャラだし
児玉先生が早く出てきてほしいです


DFFの話
WoL、セシル、クラウド、セフィロス、スコール、ジェクト、ガブラス
心なしか使ってるキャラと特定の層が好むキャラが同じ気がします
久々にDFFやったら来年春発売予定のDDFFが余計楽しみになりました
13からカオス勢のキャラ出ないのかな?
12からヴァンが出る噂がありますけど出ても最初のムービーで死ぬ気が(ry
バルフレアが出る方が嬉しいかも、ヴァン参戦確定して驚愕してみたいけど(笑)
あとティファよりウィンセント出して欲しかったです。個人的には

明日はROSOさんとマリカで対戦する予定なのです
え、勉強?マリカをする事でマリカについて勉強するんですよ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

