• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


デジタルチキン

20101010125413.jpg
秒速5センチメートルの小説がどこにも売ってなぁーい
偶に思うけどこういう時取り寄せるのか通販どっちが良いんだろ
稲も収穫されてとうとう秋って感じです
もうとっくに秋な気がしますが
本当あっという間に季節が過ぎていきますなぁ
6月から~8月の間私は果して何をしていたのだろうか

今日はテスト勉強はほっちらかして友達と買い物に行ってました
昨日も昨日でちょっとゼノブレやったりとそこまで勉強してないと言う
って言うか木金曜日に地味に頑張ってた所為か燃え尽きたような気がします
もう充分じゃね?的な妥協をしちゃってるのです
某セブンイレブンの前に立っていた7人の男性が凄い怪しいかつ怖かったです
それもう営業妨害レベルで。なんの集まりだったんでしょ
7人だったから戦隊ヒーローだったのか、そうか


と言う事で本日のお買いもの
20101010225703.jpg
MGS3とPSPのルミネスってリズムゲーム
あと屍鬼の新巻と機巧童子ウルティモ1巻
屍鬼はいよいよ大詰めに入ってきました
原作はここら辺から読む手が止まらなくなって徹夜したんですよねぇ
相変わらず漫画の夏野はカッコよすぎるから困る
SQで絶賛連載中の機巧童子ウルティモ
スパイダーマンのスタンリーさんがストーリーを考えて
シャーマンキングの武井さんが絵を描くと言う夢のコラボです
絵が鳥山明さんだと本当に夢のコラボなんですけどね
機巧変化の書き込みの細かさは凄いし少年漫画のノリ全開だし
SQ買ってた時はかなり好きだったんだよね。
根拠はないけどこの漫画は将来化ける気がする。面白いもん
今の内に単行本買って大人気になった時「人気になるって分かってた」と
心の中で言い張ろうと思います(笑)

DODとエスコン5は売ってなかったので今日は諦めました
エスコンはともかくDODは調べたら結構気になってます
とりあえずテスト終わるまではヤケに分厚いMGS3の説明書を
読んでおこうと思います。基本説明書読まないけど90ページもあったら
読み応えありそうだし読みたくなるよね
操作複雑そうだからする前からなんか怖いです(笑)

PSPで気軽に出来る音ゲー
昇天ビート以外に何か欲しかった結果このゲームに辿り着きました
最近けいおんのゲーム出たけど映画化に合わせてまた出ると思うのよねぇ
体験版すると面白かったので買ってみました、結構面白かったのでお勧めです
こっちはまあ気が向いたらしてみましょ
携帯機で音ゲーは真価を発揮するのだよおーいぇー
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

