• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



すねいた

テスト終わるまではしないと決めてたはずが何かとしらの誘惑に負けて
MGS3をちょくちょくとやっちゃってたりするんです
PSPで発売してるopsは途中で飽きましたがこっちはかなり面白い
ストーリーは正直どうでもいいですが
ストーリーなんておまけや!ゲーム性が面白ければどうだって良いんや!
でもたまにあるやたら長いムービーにはイラッときたり
敵を拘束して尋問するのが楽しいです。その後敵をどうするのかは置いといて
他にも遠距離で狙撃したり敵に毒キノコ食べさせたりと面白いのです
麻酔銃なんて使わない、逃げも隠れもせず立ち向かう
難易度ベリーイージーを良いことにグレネードとショットガンで突然するんです
明らかにMGSの醍醐味とは懸け離れた楽しみ方をしてる気が…
気づけばプレイ時間は10時間程でコブラ部隊はもうボスだけ
現在ヴォルキンさんにボコボコにされた所。オセロットがこのゲームで一番好き
とりあえずクリアしたらノーマルで2周目しようと思います
流石にベリーイージーは簡単すぎたからちゃんと楽しみたいです


そう言えば明日毛糸のカービィ発売日なんですよね…忘れてました
カービィが死なないとか言うマリオの方が難しく思える仕様らしいし…
なんかなあ…インタビュー読むとGCの時発表されたのとは別物らしいし
CM見てると何故か買う気が無くなっちゃいます、どうして?
たまにゲームに5000円近く使うなら本買う方がマシって思うのは私だけ?
現在まさにそうだったりします。って言うかゼノブレ終わってなぁーい

DDFFにヴァンが出るのか出ないのか気になって仕方ないです
お願いだから空気主人公の彼に救いがありますように

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

