fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

雨は秒速5メートル

2週間放置プレイしますとかなんとか言ってた筈なのに
もうそんなの無かったかのようになってるわけです
明日はほったらかしておくしとか思っても今に至ってるわけです
暇なのか、ツンデレなのか。ツンデレとは違うよね
基本的に文字を大きくしたりはしないですけど今日は久々にしてみるぞー
自分としては文字を大きくしたと言えばヒカルの碁全盛期の記事です


PA110522.jpg
秒速5センチメートルの小説やっと見つけたぞぉぉぉ
もう通販でにゃんこ物語白と一緒に注文しようと
思ってましたがその必要が無くなりました、めでたしめでたし
本棚の隅っこに置かれてたから全く気づかなかったです
帰りテンション上がりすぎて鼻歌歌ってたら車に轢かれそうになったり←

あとウルティモの2、3巻
既巻はあと4巻だけなのに何で4巻買わなかったのか
そこまで考えてなかったんですよ、秒速5(略)のせいで
8話の崖ノ上ノ殿ってタイトルに笑いました(笑)
スタンリーさんのコメントが英語なのは英語の勉強でもさせたいのか
長文嫌ー訳もちょっと嫌ーなんで武井さんのコメントは無いのー?
自分が持ってるバトル系の漫画はもうDグレくらいしかないから
このマンガは飽きないことを祈りたいです
結界師とかハガレンは集めようにも巻数多くて嫌なの
機巧変化 鬼面がカッコいい、それに比べて神童と言ったら(ry
よくありますよね、主人公より悪役の方がイカした漫画
3巻の
神童「…てめーらそんなに時空の果てまで飛ばされてーかよ」
バイス「やってみろよ」カタッ 「やれるモンならなァーッ」機巧変化 鬼面!!!
まさに少年漫画な感じとページの使い方極まってこのシーン大好きです
なんかこうビリッと来るって言うか…ロマン的な?(意味不明)
究極の善と悪が戦ったらどっちが強いかって言うテーマも
個人的にはかなりツボです、素敵ー
急に機巧童子ウルティモをベタ褒めしだした人

今日からテストです
夜中の4時まで勉強とかしてたから凄い眠い
明日は社会と理科です
提出物終わってないと言う現実。クソヤベェくそやばし
なんかテスト期間中は毎回徹夜しちゃってる気がするのよねぇ
多分大半が提出物終わってないのが原因
覚えてる限りだと数学の課題で徹夜したことありますし
なんで毎回提出物を先にしないんだろ?先にやろうよ僕
あードラえもんが暗記パンともしもボックスをくれないかしら

おまけ


自動販売機に大量に蛾が出現するのもそろそろ終わりか…
スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる