• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


やり残しやり直し

テスト期間中徹夜してる事が多かったからなのか
今日朝の12時に起きました。1日の半分寝てたとか…
今まで寝てなかった分週末に寝る、コレって良いことなのか悪い事なのか
そもそもいくら夜遅く起きてても寝たら徹夜じゃないよね、夜更かし?



6時になるともう真っ暗闇です
冬至って何日だったけ
秋になる前にあと1回くらいかき氷とスイカ食べたかったな
花火大会も今年は行きそびれましたし
やり残したことがチマチマあります
スイカは探せばまだ売ってるようなきもしますが
かき氷は市販や自分で作った物じゃ駄目
屋台とかで売ってるかき氷食べたら何か戻れなくなりました
俺が食べたいのはこんなかき氷じゃないんだァァァ...的な
じゃあ屋台のかき氷食べに行けよって話なんだけどね
もうその屋台かき氷扱ってないのさ、ハハッ
花火はもう不可能だよね
なんか最近食べ物関連の事が多いと思ったらそれは真実です
夏の間にしたかった事は幾つかありますがあの茹だりたくなる暑さと
蜃気楼と本屋の帰り夕立が降ってて帰れない絶望感はもう経験したくないです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

