• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


柚悠の音

今日からダンガンロンパの体験版が配信されてます
この体験版次第で11月にこのゲーム買うかオウガ買うか
どっちも買わないか、どうでもいい運命の選択が迫られるー
オウガは名作のリメイクですから面白いのは確定してますが
ダンガンロンパみたいな挑戦的なゲームも気になるし…
こっちは声優的な目的もあるんですけどね(笑)
とりあえずこれからやってみよっと

ちょっと遅くなったけど秒速5センチメートルの小説読み終わりました
映画見ただけじゃ分からない心情描写が多くて良かったです
それこそが小説の利点なんですけどね。表面上の表現は限界があるけど
内面上の表現は文章だと無限大です。伝わりやすいって言うのか
特に秒速5センチメートルでの遠野の心情は映画では理解しきれない所もあったし
秒速好きな自分としては満足すぎる出来でした


何を思い至ってかスイートポテト作ってた
親に毒味して貰ったら愛が足りないって言われました
…愛って…なんですか?
甘さが足りないことを愛が足りないと言うのか、なるほど

フリーター家を買うにゼノブレイドが出てきてつい笑ってしまいました
まさかゼノブレイドが出るとは…隠れた名作的なゲームだから
これで気になってくれる人が…いるワケないか。クリアしないとなぁ

そして本当に風邪っぽいです。声がガラガラ、喉が凄い痛い
そう言う時に限って国語の授業で教科書読めと指名するとか極悪非道の所業です
私を助けて選ばれし偉大なるのど飴達よ。あとうがいも
手洗い、うがい。略して手うが
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

