• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


歩くような速さで

今日は5時間目に進路説明会がありました
何を考えて専門学校コースにしたんだろうか私は
貰った冊子でゲームプログラマー関連の専門学校探してました
スクウェアエニックスとかカプコンとかコナミと有名企業に送り出した
学校とかありましたよ、県外でしたが
頻繁にCMでHAL見るけどあれは専門学校じゃないのかな
なんかやたら先生が就職か進学か聞いてくるけどそんな今すぐ決めれる事じゃ
無いと思うんですよねぇ。まぁ全く考えてないんですけど←
特にやりたい事だって無いから気になるモノを専門にしてる専門学校に行って
それを将来の為にしよーみたいなノリできっと専門学校コースにしたんだろうけど
ある意味博打だよねソレ、やりたい事を探すために大学行こうかと思うのに
先生や親はちゃんと目標持って進学しろみたいな事言ってくるし
見つからないなら今すぐ決めるか就職かとか言うし。アホか
なんでやりたい事見つける為に進学はダメなんだろ、よく分かんないです
果たして私はいつまで進路希望調査に未定と書くのか
そう言えばいつか先生になりたいーとか言ってましたなぁ
若気の至りですよ本当、短い間の夢でした(オイ)
もうニートでも良いや。どうせ社会不適合者ですよ私は

そんな事より今日授業中寝てたら先生に叩き起こされました
突かれたり名前呼ばれた事はありますが叩かれるのは初めてでした
スパーンと良い音がしてましたとも、えぇ

なんか有川さんの作品は基本的に男性に感情移入できないのは自分だけなのか?
ストーリーセラーの序盤は特にイラッと来る
どう言う生き方すればあそこまで自分勝手になれるのか逆に知りたい
そりゃ男はみんな狼または野獣なのさとか言うけどさ
でも植物図鑑のイツキは好きですが、イケメンは許されるので

カフェオレ→ピーチティー→フルーツオレ→飲むヨーグルト(New!)
本当時代は目まぐるしく変わって行きますなぁ


http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/slsj/vol1/index5.html
社長が訊くラストストーリーが更新されてた
先週は新しいPVが公開されて今週は新しいインタビュー
任天堂にしては珍しく宣伝が速いのね
発売まで3ヶ月はあるのにインタビュー終わったけどゼノブレみたいに
音楽編とかシステム編がありそうなので楽しみです
任天堂が没にしたシナリオが気になる…
とりあえずFF9みたいなノリだったら個人的には嬉しいです

http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/
あとDDFFもキャラとか色々更新されてた
まだ来年発売としか決まってないですがこっちも楽しみ
歴代作品のヒストリーは面白いです
9,12しかクリアしてないから途中で飽きた事思い出してなんとも微妙な
気分になるんですが…6,8,11,13は未プレイですが
9の紹介が楽しみです、そして12の紹介があるって事はヴァン様参戦フラグ?
キャラ紹介に主人公が居るのにDDFFに出ないと言う悲惨な現実を回避するために
スクエニさんがヴァンを入れてる…はず
バルフレアが主人公として紹介されたら面白(ry
今のところ発売したら真っ先にカインを極める予定です。使ってて楽しそう
もうキャラの絵が新しくなるのは諦めたから地味な事だけど
専用武器だけ装備の見た目が変わってほしいと思ったりします

1,2のキャラ紹介見て思いましたが野村さんの絵より天野さんの絵の方が自分は好き
友達とそんな感じの会話をすると「それは無い」と言われるのがなんか空しい
絵がまさにファンタジーって感じだし何より雰囲気が好きです
野村さんの絵も好きだけど…ファンタジーとしては何か
すばらしきこのせかいみたいな現代調の方が合ってると思います
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

