• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


奇跡と偶然は紙一重

今日は5時間目and6時間目に芸術鑑賞がありました
7月くらいにある筈だったんですが
当日に大雨洪水警報が発令して中止になったのよね、うる覚えですが
その日はwaltz2巻発売だったから3時間目で帰れてはしゃいでた記憶があります(笑)
で、鑑賞したのは三國志の人形劇
人形劇とか面白いの?途中で眠くなりそうとか思ってましたが
人形劇馬鹿にしてました、予想以上に面白かったです
でも眠くなりそうと思っていたのは真実でした。途中寝ちゃったり
まあ仕方無いだろうけど原作から色々省かれてるのよねぇ
これは避けられない代償だからどうしようもないよね、うん
とりあえず面白かった、何が面白かったのか聞かれたら答えれないけど…
声に合わせて人形動かすのは大変だろうなぁ、たまに噛み合ってなかったから
難しいと言うのだけは分かります


図書館に行った時中学の時行ってた塾の先輩とすれ違いました
つまり半年近く会ってないから向こうは分からなかったんですが…(泣)

同じ時間の中で人は生きてる
知ってる人でも知らないでもどこかで何かを見て、考えて生きてる
生きているのは当たり前としてもそれをちゃんと実感できたのが何か嬉しかったです
別の学校行ってるので今はもう赤の他人って感じなのが少し哀しいですが
普通に今を生きてる、それに確信持てる何かがあるなら良いような悪いような…

えんこうって遠距離攻撃の略だと思ってましたがやっぱり違うのね
そりゃあ色んな小説読んで違う気はしてたけど今日まで遠距離攻撃だと思ってました
自分の場合遠距離攻撃と言うより魔導師です
詠唱するのが面倒で杖で突撃したり詠唱文途中で噛んで逆ギレしたり
やたらカッコつけた発音で詠唱する魔導師。素敵やん
そんな変な会話をした10月終わり頃
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

